ホーム
このサイトについて
奥出雲町ホームページ

7月のアクセスランキング

みなさまこんにちは!       
今回から読まれる方は、はじめまして(゜д゜)ノ


夏休みもあと10日、うちの子も今さなになって「工作何をつくるだ?」と言うほどにのんきです。
読書感想文なんて、たぶんすっかり忘れていると思います。
自分が子どものころは、おんなじかそれ以上にのんきだった気もしますが、大人になってみると親が「宿題!」とガミガミ言っていた気もちが分かりました(^^;
皆さんのお家では、どのような状況なのか、気になるところですw

さて、夏休みを利用して、楽しそうなイベントが行われています。
夏山キャンプや、親子クッキング、またミニ四駆工作など、まめなかブログでも楽しそうな声が聞こえてきます。
一方で、海や山などでの事故も多く発生していて、痛ましい事故のニュースを見るたびに残念な思いです。
あと10日ほどですが、最後まで楽しい夏休みになるよう、大人も子どもも気をつけていきたいところですね。;

__________________________________

それでは 楽しい声がいっぱい聞こえてくる7月、夏休み前半までの話題のなかから、7月のアクセスランキングです♪

ディレクトリ一括集計、3ヶ月以内に更新あり、参照元がオートサーフは除外)

 順位 ページタイトル   アクセス数  平均滞在時間
奥出雲町立仁多中学校 2,401

01'14"

奥出雲町立馬木小学校 1,549 01'55"
JR亀嵩駅・扇屋そば

972

00'50"
装いの店 うちだ 597 00'45"
三成小学校 540 00'58"
奥出雲多根自然博物館 504 01'00"
おくよん!★おくいずも ミニ四駆のつどい☆ 481 01'36"
奥出雲の空の下で 357 01'00"

鳥上小学校 253 01'12"
10 たお旅館、ドライブイン三井野、たお農園 213 00'58"
11 三成中央公民館のページ 178 00'29"
12 奥出雲の食たより 163 01'02"
13 みなきゃソン!屋久杉の東條工藝 147 00'07"
14 バーガーハウスピコピコ

116

01'03"
15 三沢公民館 106 01'08"

以上、100件以上のアクセスがあったサイトのランキングでした。
ちなみに、いきいき情報局スタッフブログは1,027件、また7月のまめなかねット
(トップページ)のアクセス数は 2,625件(前月比+73)、平均滞在時間は00'59"でした。
___________________________________

季節予報では、8~9月にかけても、平年より暑くなる確率がかなり高いとのこと。
お盆過ぎても、熱中症などの予防にご留意の上、外仕事などを行ってください。

それでは、また来月もお楽しみに(^ω^)ノシ