ホーム
このサイトについて
奥出雲町ホームページ

8月のアクセスランキング

みなさまこんにちは!       
今回から読まれる方は、はじめまして(゜д゜)ノ


秋分の日も過ぎて、(季節を2つに分けるなら)もう冬!日中は暑かったり寒かったりしますが、
日が沈む頃には確実に季節の移り変わりを感じるようになりました。
また、仁多地域ではこの時期の恒例行事、地区民体育大会が開かれ、各地区で熱戦が繰り広げられました。
私は三成地区の運動会に参加しましたが、とくに綱引きの決勝戦は、一歩も譲らない好勝負となり、チーム・自治会の枠を超えて大いに盛り上がりました。
もっとも、私自身は運動系がからっきしなので、できれば運動会は避けて通りたい人ですが(^^;

各地区の運動会の映像は、ビデオdeお便りのコーナーで募集中です!
またお寄せいただいていない地区の方、ぜひお待ちしております!

__________________________________

そんなこんなですが、こちらも盛り上がっているまめなかブログの数々、少し遅くなりましたが、夏休み後半の楽しい話題も盛りだくさん、8月のアクセスランキングです♪

ディレクトリ一括集計、3ヶ月以内に更新あり、参照元がオートサーフは除外)

 順位 ページタイトル   アクセス数  平均滞在時間
奥出雲町立仁多中学校 1,888

01'10"

奥出雲町立馬木小学校 1,444 01'17"
JR亀嵩駅・扇屋そば

734

01'10"
装いの店 うちだ 584 00'49"
奥出雲多根自然博物館 581 01'07"
おくよん!★おくいずも ミニ四駆のつどい☆ 565 01'20"
三成小学校 292 00'47"
鳥上小学校 246 00'45"

奥出雲の空の下で 245 01'16"
10 奥出雲の食たより 200 00'45"
11 奥出雲 あだち整体院★院長日記★ 194 04'04"
12 みなきゃソン!屋久杉の東條工藝 162 00'10"
13 たお旅館、ドライブイン三井野、たお農園 139 01'03"
14 三成中央公民館のページ 126 01'25"

以上、100件以上のアクセスがあったサイトのランキングでした。
ちなみに、いきいき情報局スタッフブログは1,046件、また8月のまめなかねット
(トップページ)のアクセス数は 2,198件(前月比-427)、平均滞在時間は01'01"でした。
___________________________________

久しぶりに雨の多い9月だった気がします。とはいえ、9月は秋雨の候という時候の挨拶があるように、もともとは雨が多く、横田の平年値でも、7月に次いで2番目に降水量の多い月だそうです。今年も雨が続いて稲刈りの時期に頭を悩まされた方も多かったでしょうが、何とか乗り切っていただき、美味しいお米が食べられるようにと、仁多米ファンも祈っていることと思います。

 それでは、また来月もお楽しみに(^ω^)ノシ