☆梅雨の晴れ間に☆

|

☀晴れ  外は暑い(-_-;) でも 気持ちいい一日でしたね!!

1ヶ月前に植えた『 オシロイバナ 』 がだいぶん大きくなっていました。

昨年採れた種をいただいて、植えたものです。

P1060220.jpg

少々欲張って植えてしまったようです。

全部の種から芽が出るとはわからなかったから・・・

こんなんでいいのかしら?? まぁ。。どんな感じになるか様子見です。

P1060205.jpg

たしか、1週間か10日くらい前はこんなでしたね。

こうして観察するなんて何十年ぶり? 朝顔を思い出しますね Uhuhu

 P1060216.jpg

 かなりのピンボケ あああぁぁぁ

少し前芝の手入れをされたばかりなのに、ごらんのように可愛い草花が・・・

大切な芝の間からたくさん伸びていました。

 P1060207.jpg

 可愛い!!!・・・なんて言うので、周りからはひんしゅくをかってます・・・

 P1060212.jpg

 少し前から気になっていた仲良しの 鳩 が今日はバッチリ (^^♪(^^♪

 

P1060219.jpg

目の前を横切って飛んできた 蝶・・・蛾・・・??もついでに記念撮影

今年になってからの休憩時間の楽しみ方。気分転換できてま~す。

 





ProFile

夜ふけの散歩

いっしょになって早30年・・・

ふたりで協力し合ってやろう!

とはじめました。

散歩も毎日続けるのはなか

なか大変な事。

ましてや慣れない事となると

どうなることか?

それぞれ頑張っている3人

のこどもたちへ届くように!

 



カレンダー

カテゴリ