酷暑に負けず

|

今日は台風6号の接近で、雨ふり。

気温もあまりあがらず、ちょっと涼しい一日でした。

先週の暑い暑い日に撮った写真。やっとアップします。

 P1060232.jpg

 今日みたいに涼しいと、この前の焼けつくような真夏の陽射しが恋しく思うのは私だけでしょうか・・・

 P1060234.jpg

 そんな陽射しの中、「ねじ花」 が咲いていました。

・・・いつものピンボケで、ガッカリ(^_^;) ですが、可愛らしい姿が見えますか?

 P1060240.jpg

初夏の草取りの時に、草と間違えて抜いてしまわないように、慎重に!注意して!!

夏といえば・・・ 「ハイビスカス」

P1060226.jpg

 

P1060229.jpg

 

ではなく 撫子 がクローズアップ。 

撫子 も夏の花ですよね。  

知り合いのお嬢さんに出そうと思って買っていた暑中見舞いのはがき。

今日見たら ピンク色の 「なでしこ」 模様。 なんてグッドタイミング。

女子サッカー「なでしこジャパン」 の大活躍で、日本の未来に明るい兆しを感じました。

すごく感動しました。日本の女性の我慢強さ。芯の強さ。たくましさ。ここぞという時発揮する力強さ。

すばらしい! カッコよかった! 美しい!

3月11日以来深い悲しみに涙していた私たちに、うれしい感動の涙をありがとう!(^^♪

元気をありがとう!!

 P1060231.jpg

暑かった一日の終わりには、冷たい麦酒が楽しみ・・・旨い!!!(ToT)/~~~

最近癖になって、はまっています。

オイシイ のですが、麦酒を飲むと、夜何もできなくなるのです。

すぐに眠たくなってきて...オヤスミナサイ・・・と。

今夜はやっとアップできました。

・・・おやすみなさい・・・

 

 





ProFile

夜ふけの散歩

いっしょになって早30年・・・

ふたりで協力し合ってやろう!

とはじめました。

散歩も毎日続けるのはなか

なか大変な事。

ましてや慣れない事となると

どうなることか?

それぞれ頑張っている3人

のこどもたちへ届くように!

 



カレンダー

カテゴリ