仁多地域

|

味奈里

雰囲気と豊富なメニューが自慢。気取らず、親しい友達と気兼ねなく楽しめるアットホームなお店です。リーズナブルな値段で地元の素材をふんだんに使ったお料理を提供しています!お気軽にお問い合わせください
[休]毎週月曜日[P]7台[電]0854-54-1076

 

 

 

賀松園

仁多郡特産の仁多米と奥出雲和牛を使ったにぎり寿司と日本海の新鮮な天然魚を数多く揃えています。
会席プラン3,000円より承ります。4,000円、5,000円と予算に合わせてご用意致しております。日本料理で宴会会席をどうぞ。
[休]無休[P]7台[電]0854-54-0149

 

お食事処 大衆

当店では手打ちうどんを用意して皆様のお越しをお待ちしています。うどんを作るのに色々と苦労しましたが今ではみな様に美味しいといわれるうどんができるようになりました。
またチャンポンメンも変わらずおいしいですよ。
[休]毎週日曜日[電]0854-54-0129

 

一葉食堂

“三成に一葉食堂あり”と言われ、ホルモンとカルビのみで幾多の歴史をきづいてきました。
腹いっぱい食べて、飲んで、安く旨くをモットーに、店を引き継ぎ、今日に至っています。
[休]毎週月曜日[P]5台[電]0854-54-0204

 

サイクリングターミナル

地元素材を大切に郷土料理を提供しています。
<会席コース>
■3,150円~
<鍋コース>
■寄せ鍋、チゲ鍋 3,150円~
10名以上は送迎バス有り
[休]無休[P]30台[電]0854-54-2100

 

喫茶クル美

喫茶&軽食クル美は、奥出雲町役場の側にある仁多米コシヒカリが自慢のアットホームなのお店です。
仁多米は、奥出雲の麓で昼夜の温度差(較差9度)が大きいため、でんぷん質が豊富で、たんぱく質・乳白粒が少ない良質な硬質米ができます。おにぎりには最適なお米です。どうぞお立ち寄りください。
[休]日曜日[P]5台[電]0854-54-1387

 

仁多の牛弁当 竹葉

仁多牛のバラ肉をコマ切れにして、玉ねぎとともに甘辛く煮込んだ具材を、すき焼き風にしてご飯のうえにかけたました。
[休]不定休[P]5台[電]0854-54-0213



 

カレンダー

最近の記事

カテゴリ