アマルフィ

|

tanjyou 081.JPG

朝顔の元気が良すぎて、葉っぱを突き破ってしまいました!!!!!

このままだと、咲きそうもないのでデジカメに収めた後、葉っぱから抜いてやりました

 

先日、念願のアマルフィを見に行ってきました。

出雲のゆめタウンで初めて見る映画、席もゆったりしていて、前に座っている人の頭も気にならないし、最高の気分で、鑑賞しました。

どんなに真剣に見入っていても、途中で必ず睡魔に襲われるのが常でしたが、今回はばっちり、最初からエンドロールが終わるまで見ましたよ。

 

まだ、見てない方もいるので、内容については触れませんが、とにかくイタリアの景色、特にタイトルにもなったがアマルフィの風景が最高に素敵でした。

日本の海岸の風景とは全然違い、蒼い海の色と白い建物がすごく印象的です。ぜひ、一度訪れてみたいですね・・・・・でも、なにせイタリア!!!ちょっと不可能!!ネットで風景を楽しみます

 

映画のテーマ曲にもなっている、サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッバィ、この歌もとっても素敵です。

映画の中で、本人が登場し歌ってくれます。

 

お楽しみにね





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー