奥出雲太鼓祭

|

太鼓祭り 021 - コピー.JPG 太鼓祭り 020.JPG

 

今日は、何度も通り雨が降って心配していましたが、太鼓祭りが始まると天気も安定して、無事に大イベントが終了し、人ごとながら安心しました。

 

今日は仕事が忙しくて、終わりの2組しか見れませんでしたが、大迫力に圧倒されました!!

 

かっこいい画像を!!と意気込んでいたんですが、やっぱりデジカメでは技術が足りなくて写すのが難しかったです。

最後の集合写真だけはばっちり写っていました。

蒼くんが、ちゃっかりお母ちゃんに抱かれてステージの上へ上がっていましたよ。

 

この太鼓祭り、ステージでの演奏はもちろんのこと、毎年いろいろなお店が出店され、食べ物も種類が多く大満足です

 

今年は、手作りのお菓子やかばんのお店も出店されていました。

 

なかでも私が毎年楽しみにしているのは、仁多産業さんのGパンの販売です。

毎日、仕事へ履いていくので、主人の分もまとめ買いします。

品質も良く、最新の加工がしてあるので町外の人は作業着に?!とビックリしています。

これで安心して、来年まで履けます。

 

もう、片づけは終わったかなぁ?出演者のみなさん、スタッフのみなさんご苦労さまでした!出店者のみなさんごちそうさまでした

 

 





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー