なんだか、へんなお天気でしたね!

|

osime 010 - コピー.JPG osime 019.JPG

 

 

お正月とは思えないほどすごくいいお天気!!!と思っていたら、夕方から急に風が出てきて温度も下がり、冬モード

 

でも、洗濯物がバッチリ乾いて幸せ!!!

 

今日で、我が家もお正月休みは終了、明日からシャキッと始動しなくては・・・・・!!

 

あお君も、明日から保育所が始まります。休みの間にすっかり甘えん坊になってしまって・・・・・保育士さん大変だろうなぁ。

保育所での雪遊び用におばあちゃんが帽子を編んでくれました。暖かいので喜んでかぶっています。手袋もお気に入りで、ほっぺにあてて感触を楽しんでいました。

 

 

あお君もまだ布おむつ持参で保育所へ行っていますが、かおる君の布おむつもあるので洗濯物がドッと増えました。

今日は、洗濯日和で布おむつがクルクルと風を受けて回り、青い空に映えていい気分でした。

 

可愛い孫の為、寒空に負けず頑張って洗濯するぞ!!!





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー