可愛がってるつもりなんだけど・・・・・

|

100317 022 - コピー.JPG  100317 017 - コピー.JPG100317 016 - コピー.JPG

 

 

今朝は、小雪が舞ってびっくりしましたが、とってもいいお天気になって、洗濯物もスッキリ乾きました。

 

 

薫くんも、もうすぐ3カ月、ご機嫌のいい時は大人がいなくても、宙を見ながらご機嫌でお話しています。

 

蒼くんも、それが可愛いらしく、自分が抱っこしてやると気分だけは良いのですが・・・・・ごらんの通り、あんまりギュッと抱き締めすぎて、この調子です

 

蒼くんは、先週から、急に発する言葉が増えてきて、その一生懸命な姿がとっても可愛らしいです。だんだん、人間へと近付いてきました

 

 

先日、阿井の福原の現場へ行った時に見つけたふきのとうです。

やっと、芽を出したものもあれば、花が完全に咲いているのもあるし・・・・・、春の苦みのある食べ物は、体を目覚めさせるとか。





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー