かかとツルツル

|

  110130 161.JPG

 

 

今日から、気温も平年並み。松江の現場から帰ってみるとグッと庭の雪の量が減っていました。

なんだか、少し良い気分!!

 

毎年、この季節が来ると、かかとのひび割れがだんだんにひどくなってきて悩みの種でした。

おばあちゃんも同じくで、去年の秋に、以前から気になっていた かかとツルツル靴下 をネットで注文しこれは良い!!と例年よりは良い状態で二人とも安心していたのですが・・・・・

 

やはり、毎年の恒例??小さいひび割れが出来てきてイタイイタイ!!

 

義妹が、おばあちゃんに買ってきてくれた カカトエステ というクリーム、数日つけただけでかかとはツルツル、ひび割れもどこへやら。

 

すごい、パワーです!!お勧めです!!たぶん、行きつけの美容院で買ってきてくれたんだと思います。

 

値段は、1本(30g)2.625円と高めですが、お風呂上りに少量を薄くのばして使うので5カ月は持つようです。

 

ちなみに、今週のしまね生協のチラシに少量の企画(7g 840円)で掲載されていました。

 

かかとのひび割れで悩んでいるあなた、ぜひ使ってみて下さい

 

110130 158 - コピー.JPG

 

 

あおくん、かおるくん、保育所から帰って来ると急にお腹が減ってきて、毎日ものすごい勢いでパンやバナナを平らげます。

 

それでも、しっかり晩ご飯も食べてくれるのですが、あの二人の小さい体によくあれだけ入るなぁ!!とおとなはビックリしています。

 

かおるくんも1歳1カ月になるので、だんだんと知恵がついてきて、おにいちゃんと同じように行動したがるようになりました。

 

つい、最近まであおくんが独り占めしていたジイジの膝も、仲良く二人で大好きなパンをかじりながら、片方づつ座って、ご満悦!!