安来節全国優勝大会 やったぁ、優勝だぁ!!

|

  優勝1.JPG

 

 

今日は、安来節全国優勝大会の2日目。

 

初段、二段、三段、准師範、銭太鼓の各部の審査がありました。

 

ダーリンは、准師範の絃の部、80組目でした。

 

今までと違い、三十数組での審査、初めてだし絶対無理!!と言っていましたが、なんと、優勝!!

 

ビックリ!!!!!でも、准師範も中では、やっぱり絃はダーリンが一番上手だったよなぁ!!!

 

 

いい男でステージ映えもしていたし!!!(これは審査には全然関係ないですね

 

昨夜の、あお君と一緒のレッスンが良かったんだなぁ。

 

 

 

ダーリンと共に練習している、糸原ご夫妻も仲良く三段の部で準優勝。ステージでも、ご主人の唄と奥さんの絃がピッタリ合っていましたよ。

 

 

 

優勝2.JPG

 

 

トロフィー、優勝旗、賞状を手にあお君とうれしそうにポーズ!!

 

毎年、挑戦しながら、なかなかもらえなかった優勝。頑張って練習したもんね。

 

ダーリン、おめでとうございます!!

 

来年は、いよいよ師範挑戦。またまた、練習に励まなくちゃね!!!

 





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー