みずぼうそう

|

 

みずぼうそう 005 - コピー.JPG

 

 

連休後半のスタート。肌寒い天気におでかけ予定の人には残念なお天気ですね。

 

私は、残念ながら仕事なので天気が悪いくらいが…

 

 

かおる君が、先週からみずぼうそうになりました。ちょうど連休が始まり、休むには好都合ですが、お出かけも出来ず可哀そうに。でも、元気は良いのでそれだけでもラッキーですよね。

 

昔から変わらず、みずぼうそうの塗り薬って、絵具のような匂いがしてなんだか懐かしい感じです。薬の白い色が何とも言えず可愛い。

 

それにしても、きちゃない顔だったなぁ

 

 

今週もしっかり【カエルの王女さま】観ました。今週は、山口百恵さんの歌。

 

毎週、ライブがとっても楽しみです。

 

ドラマの中では【ショークワィアー】って言葉が使われていますが、私が参加しているゴスペルの教室も、同じで曲目は何でも、歌って踊るのはとっても楽しいですよ。

 

きれいに歌うのはもちろんだけど、簡単な体の動きが少しあるだけでもやる気が出てきます。

 

前回のレッスンの時に2曲、新曲の楽譜をもらいました。とっても早口の英語の曲と、だれでも知っている日本の曲。上手く歌えるようになったら踊りも付けて・・・・・・という先生の言葉に益々練習に熱が入ってしまいます。

 

ゴスペル、とっても楽しいですよ。先日、ブログがリニューアルされたばかりなのでレッスンの内容がわかりにくいかもしれませんが、練習日には必ず更新されているのでどんな雰囲気かのぞいてみて下さい。http://mates.at.webry.info/

 

 

直太朗のコンサートまであと数日になります。しっかりCDを聞いてライブの予習中です。

 

無事に広島まで行って帰らなくては・・・・・・・

 

 

 

 





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー