フレンチのお店オープンです!

|

sora 007.JPG

 

 

 

寒~い!!!!!!なんて、寒さでしょう。日中でも10℃くらいしかなかったですよね。今朝、あお君は、半袖で保育所に行かせてしまった・・・・・・

風邪をひいたらババの責任です。しかし、ファンヒーターの灯油がまだ残っていて本当に良かった

 

 

先日から、横田駅前の集合店舗内の空き店舗へクロスと床の張り替えにお邪魔していました。

 

娘達と同世代のご夫婦で営む、フレンチのお店【Bistro Sora】が5月22日にオープンしますよ。

 

国内でも有名なお店のひしめく神戸で修行をし、地元奥出雲へ可愛らしい奥さんと一緒に、この春Uターンしたお二人。

 

 

けんか腰で、仕事をしている私達の傍で、若い二人は和やかに楽しそうに仕込みをしていました。私達もそんな時もあったなぁ~。シャカシャカ、トントンいろんな音がしてワクワク。

 

フレンチを食べる機会はあまりないですよね。可愛らしい奥さんのサービス、イケメンシェフの美味しい料理、オープンがとっても楽しみです。

 

 





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー