歌声喫茶

|

     meitu 002.JPG obaba 058.JPG

 

 

 

今日の素晴らしいお天気!まさに春!!

 

先日、乗用車だけは、ノーマルタイヤにチェンジ済み!軽やかに走るし、油の減りは少ないし・・・・・もう、降らんでね!!

 

更新をお休みしていた間も、画像は撮り続けていたので、少し前の話題になるんですが・・・・・やっぱりUPしたい!!

 

先月の24日、出雲のパルメイトで歌声喫茶が開かれました。

 

50代前半の私達には全くと言っていいほど馴染みの無い、歌声喫茶。でも、とっても行ってみたい!興味ある!! でも、歌声喫茶なんて無いし!!といつも思っていたんですが、新聞で、広告を見つけ、とっても楽しみにしていました。しかも、私のとっても憧れている米子のゴスペルオーブさんと一緒に歌える歌声喫茶なんて・・・・・天にも昇る気持ち・・・・(少しおおげさでした)

 

ゴスペルのレッスンを一緒に受けている友達も誘い、とっても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

meitu 003.JPG

 

 

 

 

obaba 059.JPG

 

 

 

 

ゴスペルオーブさんは、キッズのチームもあって、先日は、メンバーのゆうま君(4歳)も最後の方で一緒に参加して歌ってくれました。あお君と同い年、踊りもとっても上手でしたよ。

 

とっても、素晴らしい企画に参加した方は大満足。とっても盛り上がったので、是非同じ企画を・・・・・!!

 

 

 

obaba 060.JPG

 

 

 

ライブが終わってから、以前からずっと気になっていた、和かふぇ 葉楽Kotoへ行って美味しい葉楽Kotoあんみつを食べながら3人で反省会。充実した一日でした。

 

葉楽Kotoさんは、お茶屋さんが経営されているので、店に入ると、お茶の良い香りが立ち込めています。

 

席に着くとすぐに、美味しいほうじ茶がきゅうすに入って出てきます。一緒に大人気のちょこ豆と金平糖が一粒づつ。一粒口に入れると幸せ~、熱いお茶を頂いてまたまた幸せ~って感じでした。

 

次回は是非、パフェに挑戦するぞ!!

 

 

 

 





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー