冬模様...

|

 

yuki2 052.JPG           yuki2 049.JPGyuki2 048.JPGyuki2 047.JPGyuki2 045.JPGyuki2 046.JPGyuki2 044.JPGyuki2 042.JPGyuki2 043.JPG yuki2 038.JPGyuki2 035.JPG

 

 

 

昨夜はすごい雷。やっぱり雪おこしでしたね。

 

仕事で向った、鳥上の斐乃上荘。横田から望む船通山は雪が降っている最中。

 

近付くにつれて、道路にも積雪が。駐車場も一面、雪。落葉した真っ赤な葉っぱが白い雪に映えてとってもきれいでした。

 

せっかくここまで来て、温泉にゆっくりと入りたいところでしたが、がまんがまん。又、ゆっくりとお邪魔しますね。

 

ダーリンの三味線仲間の方に、イノシシの肉を分けて頂きました。昨日、わなに100キロ近くあるイノシシがかかったそうです。我が家はイノシシの肉がだ~いすき。早速、焼肉で食べました。ごちそうさまでした。

 

今年は、もっぱら、大雪になるとの噂ですが、イノシシが脂身を例年以上に蓄えたり、熊が、今まで出なかった民家近くの柿の実を一生懸命食べたりしているそうです。厳冬に備えて??やっぱり大雪になるのかなぁ??





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー