アクアスクリスマスLIVE

|

               14syougatu 111.JPG14syougatu 108.JPG

 

 

やったぁ~!!PCのご機嫌が治ったぞ!!

 

今日も雪マークが出ていたのに案外と穏やかなお天気。画像は少し前の良いお天気の朝に撮影した阿井の鯛ノ巣山。もう少し青空だともっと映えてきれいに写るんだけど…朝一番、新聞を取りに外へ出て、鯛ノ巣が綺麗に見えるとその日一日良い気分です。

 

 

14syougatu 039.JPG

 

 

 

14syougatu 042.JPG

 

 

 

さぁ、何からUPしようかな…まずは去年の暮れのアクアスでのクリスマスライブを…。

 

12月22日、浜田、アクアスのシロイルカプールの前で、私達、ゴスペルメイツのクリスマスライブが、なんと2回公演で(私は1回しか参加できませんでしたが)行われました。

 

次男が四年間、そしてその後、長男も浜田に住んでいたのにいつも素通りで行った事が無かったアクアスでした。うれしい!!しかもあの可愛いシロイルカのプールの前で歌えたなんて!!リハーサルの時は、後ろのイルカちゃん達が気になって気になって集中できませんでした。

 

 

14syougatu 050.JPG

 

 

 

14syougatu 053.JPG

 

 

 

14syougatu 055.JPG

 

 

 

12月初めの発表会の時よりも曲目も多かったし、いつもは黒ずくめの衣装も、この日のトップスは白。これだけで、緊張。しかも、私は、黒のタートルの上にオフホワイトのベストを重ねていたので、曲の最後に手を上にあげる決めポーズで私だけ黒い手!!しまった!!想定外!!でも、気にしていたのはたぶん、私と娘だけだったと思うんだけど…

 

クリスマスの曲を歌うのにピッタリの、スレイベルという楽器を息子が持っていたので、先生にリハーサルの時に許可を頂いて、本番でリンリンリン!!俺がやりたかった!!と孫に言われましたが、気持ち良かった!。ババ!!頑張ってと、孫達のかけ声がうれしくて、歌い出したらノリノリでした。

 

 

14syougatu 057.JPG

 

 

 

14syougatu 058.JPG

 

 

 

やれやれ、歌い終わってからゆっくりアクアス内を散策。広い!!美味しそうな魚がいっぱいいる。

 

ペンギンが意外に大きくてビックリしました。

 

あおいとツーショットの赤ちゃんペンギン。今の時期は寒いので外をペンギンがお散歩してたよ!と教えてくれました。

 

シロイルカのショーのすぐ後にライブが設定してあったので、ショーが見れなかったから、暖かくなったら、又、行かなくちゃ!!





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー