じじ、大好き!!

|

         140427 101.JPG

 

 

 

今日も、暑い一日。でも、明日、あさっては雨マーク。今日の内に気になる洗濯を済ませておかなくちゃ!!という事で、6月に生まれてくる予定の三人目の孫の準備。先日から産着や、シーツを水通ししていました。

 

今日は、一番手間のかかる布おむつを洗濯しました。青空にはためくおむつ、手間はかかるけどとっても幸せな気分。今度はどっちが出てくるのかなぁ?お楽しみです!!

 

それにしても、何種類もある布おむつ。あおいに準備したもの、かおるが生まれるときに買い足したもの、私の子供たちが使っていたもの、弟から譲ってもらったもの。何人もの名前が書き込まれた大事なおむつ達。もう一回戦頑張ってね!!

 

 

 

140427 102.JPG

 

 

 

 

今朝、花壇の花に水をやっていると、アレ!?違ったのが咲いてる!!可愛らしい色合いのビオラが、知らない間に咲いていました。こぼれ種で咲く花は、何色かわからないので、とっても楽しみです。

 

 

 

 

140420 141.JPG

 

 

 

 

140420 143.JPG

 

 

 

140420 144.JPG

 

 

 

 

じじの所で泊る!!娘たちが残業で遅くなって、帰りに迎えに我が家へ寄ると、ほぼ100%の確率でお泊りになってしまいます。忙しくても、いっぱい遊んでくれるじじが、二人とも大好きです。

 

さぁ、寝るぞ!!と両腕で、うで枕のダーリンは朝まで身動きがとれません。いつまで、こうやって寝てくれるのかな??

 

 

140420 094.JPG

 

 

 

この画像は、少し前のまだ肌寒いお泊りの朝。バーバーゆき(娘)できれいにしてもらったクリクリ坊主の二人。ダーリンが布団からそっと抜け出すと、無意識にモゾモゾっとひっつきあって、坊主頭だけが見えて可笑しくってダーリンと大笑いでした。





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー