アナと雪の女王

|

      140507 129.JPG

 

 

 

今日は不安定なお天気。お天気いい予報だったのに、夕方はポツポツ雨が…。空には、なんだか変な形の雲や、黒い雲が…。

 

夕御飯を食べる頃には、すごい雷と大粒の雨…。夜はとっても寒いし…。いつになったら、平年並みのお天気になるのかなぁ??

 

そんな不安定なお天気でも、庭は花盛り。ツツジの咲く頃は、アゲハ蝶が飛んできます。ツツジの蜜を吸いに来たアゲハ蝶、わかるかな??

 

 

 

140507 132.JPG

 

 

 

 

140507 130.JPG

 

 

 

 

実家の庭にきれいに咲いた牡丹の花。風当たりが強いのでユラユラ揺れながら咲いています。父が毎年、楽しみにしていた、この牡丹。今年もいっぱい咲いてくれました。

 

 

 

140507 127.JPG

 

 

 

 

あお君、一気に三本歯が抜けたようです。タオルが手放せなくて、すっかり歯並びが悪くなってしまっているので、このタイミングでタオルを卒業させなくては…と一人意気込んでいるババでした。

 

 

さぁ、本題の【アナと雪の女王】のお話を…

 

連休明けのレディースDayの昨日、ダーリンにお願いしてお休みをもらい、念願の【アナと雪の女王】を観に行ってきました。

 

少し早起きをして、朝9時半からの上映を…。一人で入りこんで鑑賞したかったので、指定席の中から、開いている席で一番前のセンター席を確保。音はうるさかったけど、前にも横にも誰もいないって最高でした。

 

最初から、ウルウル&ニコニコ。もちろん、あの歌、【Let it go】は、声を出したいのを我慢してしっかり入りこんで歌ってしまいました。

 

ディズニーの映画ってやっぱ、最高だわ!!DVDがでたら即!!買いです。

 

映画を観終わると、ちょうど昼前。ランチに行きたかったお店が何処も連休明けでお休みでガッカリしていましたが、ゆめタウンの中で【Bistro309】を発見。美味しいハンバーグとスープ、サラダ、そして焼きたてのパンは、食べ放題で、ドリンクバーもフレッシュジュースがとっても美味しくって、大満足のランチになりました。グリルチキンも美味しそうだったなぁ…





ProFile

ハナミズキ

巷で噂のアラフォー世代も、いつの間にかステップアップ(?)して、Around 50世代になってしまいました。

 

子育ても一段落して、これからは自分のための時間がいっぱいです。

 

何を始めようかなと、気持ちだけはルンルンです。

 

日々の楽しかった出来事や、大好きな花の話をUPしていきたいと思っています。



カレンダー