2014年11月アーカイブ

 パソコンの調子が悪くて、ブログが更新できないまま、半年も経っていたとはビックリです。

 

更新してないけど 、元気?孫の世話で忙しい?三人目の孫の顔、早くブログにupして!子供達の農作業は??と色々な方から声を掛けていただいて、恐縮しています。

 

パソコンが復旧してから、時期外れになっても、画像入りでしっかりお伝えしますね。

 

とりあえず、この感動を今すぐに、誰かに伝えなくては!!

 

昨日、広島グリーンアリーナであった、竹内まりやさんのライブに行って来ました。33年ぶりの全国ツアー初日が昨日のライブ。もちろん満席、アンコール3回、涙あり、合唱ありの大興奮の3時間でした。

 

もちろん、達郎さんもメンバーの一員。更に、テンションが上がって、お得なライブ?? 

 

バックに控えているミュージシャンの方も日本を代表する素晴らしいメンバーでした。

 

当たり前の事ですが、59歳になる竹内まりやさんは、何時も私の少し前を歩いていて、私が悩む前に、 年代に合った生き方や考え方を示し、導いてくれる歌を与えてくれる大事な存在です。

 

 

又、数年先に全国ツアーがあれば良いなぁ!!