2013年7月アーカイブ

♫ 蔵展示会...涙

|

 P1040607-001.JPG

 

梅雨も明けて、夏空が広がっています。

第3回蔵の展示会をしました。 ♫

なぜか、今回はいろんな人に来ていただきたと思う気持ちは通じず、

友達が一人だけ、忙しい中を来てくれました。♫

たった一人だけでも、来てくれたことはとてもうれしかったです。♫

次もがんばりますよ。

 

蔵の入口から見えるところを写しました。

手ぬぐいで、季節を感じてほしいと思っています。

友達も(私も)”メダカ好き”なので、とても気になったみたいです。

お花は、家に咲いていた”かすみ草”をメインに飾ってみました。(*^_^*)

お花の腕前は、勉強中ですが…(-_-;)

そして、今回のおもてなしは、 ♫

 

 P1040587.JPG

最近、夕方になると大雨が降っています。(-_-;)

 

広島に出張に行ってきました。♫

 

いつも、自宅を提供してくださるKさんは、

とても楽しい人です。(^_^)

今回のレッスンに参加してくださった方も、

みなさんとても明るい人で、おしゃべりが止まりませ~ん。(*^_^*)

でも、レッスンはきっちりやらせていただきました。♫

 

ポテトサラダの上にのせた”塩トマト”がおいしい~。

茶そばサラダのドレッシングがおいしいよ!

マカロンがおいしいですとか、

笑顔で言われると、

”レッスンして良かったなあ”と私まで幸せになれます。(*^_^*)

 

次回も楽しいこと考えますね。♫

 

P1040576.JPG

今日は、とても暑くて夏空です。♫

 

先日、木次のチェリヴァホールで初めてレッスンをしました。(^_^)

前回、松江テルサに来てくださった方が、

お友達と一緒に参加してくれました。(^_^)

 

お二人とも、とても、熱心に話しを聞いてくれたり、

笑ったり、動いたり、しゃべったり、

あっという間の時間でした。(^_^)