2017年1月アーカイブ

♫ 今年最初のレッスン準備中

|

P1090768.JPG

今日の空は、ときどき晴れ間が見えます。

大寒波でございましたが、みなさま大丈夫でしょうか?

 

今年初のブログになります。

また、この一年みなさまにとって良い年でありますように。

時々の更新になってしまいますが、

ちょっと、多目にがんばりますので、

宜しく御付き合いいただけますようにお願い致します。

 

さて、今年最初のレッスンは松江テルサのはずでしたが、

中止になります。ごめんなさい。

 

次が、木次チェリヴァでしたが、

これも、大寒波で延期にいたしました。

なので、

わりとゆっくりめのペースになりました。

 

2月のテーマは、『節分』にしました。

いろいろ考えて、料理でテーマを決めようと思ってました。

 

そしたら、おいしそうな”いわし”料理が見つかりました。!!

これで、テーブルセッティングが決まりました。

大人女子の節分を演出したいと思います。

みなさま、楽しにしてくださいね。