2012年11月アーカイブ

これからが本番

|

   CIMG3285.jpgCIMG3312.jpg

明日から12月・・・・・10月からの新そばのシーズンには、風味の良い青々と初々しいそばを食べて頂きました。

ひと雨ごとに寒さが増してゆく冬の到来です。気温が下がり、空気も冷たくなるともちろん水が冷たくなりますね~  

 寒さが厳しくなると、一層そばが美味しくなります・・・・・ぜひ食して頂くと喜びます(*^_^*)CIMG2931.jpg

 

 

奥出雲町料飲組合

|

町内28店舗

PB303774.jpg

どのお店もアイディアいっぱいの「おもてなし」で皆様のご来店・ご利用をお待ちいたしております。

      

今シーズンもたくさんの皆様に奥出雲・亀嵩驛にお越しいただきありがとうございました。

トロッコ列車の運行も昨日で終了となりました。たくさんの思い出が出来た事でしょう(^_-)-☆P8192519.jpg

新そばの香りを求め、県内外からお越しいただきありがとうございました。P9262975.jpgP9142862.jpg亀嵩驛オリジナルのグッズもたくさんの皆様にご覧いただきました・・・そしてご購入いただきましたPB133689.jpgPA183438.jpgPA183432.jpgまもなく、十二月になりますが「お歳暮に・年越しにご利用いただけましたら喜びます(*^。^*)」PA183444.jpg

高田小学校

|

PB203728.jpg

た か た

季節の移ろいで様々な浮き文字を映し出します

 

亀嵩小学校PTA

|

PB243745.jpg

おめでとうございます

これまでのPTA活動の成果が認められ、この度表彰されたようです・・・・・・(*^_^*)

関係者の皆様の熱心な活動と、地域の皆様のご理解ご協力のたまものですね。

広告の協賛をさせていただきました。

  冬まじか.jpg 大山もきれいに・・・・・PB163722.jpgPB163723.jpg 

 

こちらは、早くもイルミネーション

 亀嵩温泉玉峰山荘近くの「ふるさと公園」のイルミネーションイルミネーション.jpg

 

県高校バレー大会が、今日から安来市民体育館を主会場に行われる・・・PB163724.jpg

ぎりぎりの人数で出場し、一回戦でなんとか勝利し明日の二回戦へと・・・・・・経験者が少なく高校生になってからバレーボールを始めた部員もいる中、よく頑張りました。PB163718.jpg

 

さむぅ~い一日

|

 

昼間の気温6℃・・・・今の気温3℃

いよいよ・・・・・・・楽しみな夜ですね~PB143698.jpg

 

 

こんな夜には~PB143697.jpg

 

秋のいろ

|

    PB073622.jpgPB073617.jpg店内から見える山々もきれいに色づいています。PB073618.jpg身近で紅葉が楽しめます。PB073619.jpg昨日、松江で見た虹・・・・・・PB063616.jpg

氷点下

|

 

昨日、11月4日(日)寒い朝でした~PB043609.jpg

ガラスもバリバリ    「氷点下2℃」PB043610.jpg