2012年12月アーカイブ

PC253895.jpg

取材・掲載ありがとうございました。

雪となった奥出雲

|

      PC243880.jpgPC243881.jpgPC243882.jpgPC243884.jpgPC243885.jpgPC243887.jpgPC243888.jpg

冷え込んでますね~

今日も、小雪が・・・・・・道路状況もあまりよくないですね~

皆様、車の運転は気をつけて・・・・・・・

カレンダーを頂きました

「2013年花火カレンダー」PC223876.jpg

美しい花火の写真がいっぱい(●^o^●)

お付き合いさせていただけることに感謝です。

陶板

|

PC213874.jpg

有田焼の陶板「干支飾り」

新しい年を向かいいれるということで、年の内から飾ります。

12月

|

   亀嵩・高田自治会の若者グループの皆さんの作品PC153863.jpgPC153866.jpgPC163869.jpgPC163871.jpg

PC133861.jpg

和歌山にお住いのお友達(お客様)に送って頂きました。ぜ~んぶ和歌山・・・・

いただきま~す。

レモンに銀杏・・・・・(●^o^●)

上り・下り

|

 PC073804.jpgPC093821.jpg

冬らしい光景(●^o^●)

今日は、もう少し雪が積もってますけど・・・・・・・

おいしいおやつ

|

   岡山からいらっしゃるお客様から、おみやげに頂きました。PC093822.jpgPC093824.jpgマロンパイPC093825.jpgアップルパイPC093826.jpg

もちろん、(●^o^●)美味しく頂いちゃいました

ちらちら

|

 PC063801.jpgPC063802.jpg

昨夜からぐっと冷え込み、雪が舞っています。

奥出雲へお越しの際は、スタッドレスタイヤ装着で気を付けてお越しください。

ちらちら

|

 PC063801.jpgPC063802.jpg

昨夜からぐっと冷え込み、雪が舞っています。

奥出雲へお越しの際は、スタッドレスタイヤ装着で気を付けてお越しください。

中学生とそば打ち

|

           仁多中学校の生徒さんがそば打ち体験PC053784.jpg

 毎年この時期に行われるため、これまで経験している生徒さんは手つきがいいようです。PC053786.jpg

 きれいにまとまりましたPC053791.jpg

 PC053789.jpg PC053792.jpgPC053793.jpgのばしも、なかなかのものですPC053794.jpgPC053798.jpg

慣れた手つきで包丁を使っていますPC053799.jpg

 どのグループも丁寧に作業が出来、満足した様子でした。

お味は・・・・・・もちろん・・・・・・美味しかったですよ(*^。^*)

薄化粧の玉峰山

|

__.jpg

寒いはずですね~

今はまだ珍しいですが・・・・・真っ白な銀世界が待っています(ー_ー)!!