2014年12月アーカイブ

頂きもの(^_-)-☆

|

大阪より日帰りでお蕎麦を食べに来ていただきました(^_-)-☆

大晦日の今晩、いただきま~すCIMG6323.jpg

そして・・・・・お土産頂きました。

いつもお心遣いをして頂き感謝です

CIMG6322.jpg

 

   紙玉を灯油に浸け、薪ストーブの火種になりますCIMG6304.jpgCIMG6305.jpg何ともいい感じCIMG6306.jpgCIMG6307.jpg

冷えた朝でした~

|

 CIMG6301.jpg

今朝の気温は・・・・・いったい何℃(>_<)

氷点下7~8℃・・・・・・・寒いはずですCIMG6303.jpg

MaryXmas

|

CIMG6285.jpg

MaryXmas(^_-)-☆

東京駅横のオフィスビルの1階にディスプレイされていました

訪問コンサート

|

   奥出雲コーラスグループ「しゃくなげ」さんのクリスマス訪問コンサートCIMG6257.jpgCIMG6223.jpgサンタさんも登場(^_-)-☆CIMG6234.jpg入所者の皆さんも一緒に歌っていらっしゃいますCIMG6237.jpg

青空見えて・・・・

|

  CIMG6194.jpg昨日まで降り続いて・・・・・・    CIMG6188.jpg今日は・・・・・こんな感じ(^_-)-☆CIMG6204.jpg

CIMG6175.jpg

降り続いている雪・・・・50cmぐらいになったかな~(ー_ー)!!

CIMG6174.jpg

昨夜から吹雪が続き・・・・

・・・・・・寒いさむい一日でした

まだまだ明日も続きそう(ー_ー)!!

またまた・・・・

|

奥出雲・亀嵩は、白銀の夜となりますIMG_0606.jpg

気温、氷点下2℃の現在、雪が横殴りの風と共に降っております(>_<)

明日の朝は・・・・・どうなっていることでしょう・・・・・・(ー_ー)!!

やっぱり雪・・・

|

    昨夜からCIMG6162.jpg思ったより少ない積雪でしたね~CIMG6163.jpgCIMG6164.jpgCIMG6165.jpg降ったり止んだり・・・・・・気温が上がりません・・・・CIMG6166.jpg

横から・・・・・

|

雪ですユキですゆきですCIMG6160.jpg

横殴りの雪~・・・・明日の朝には何十㎝積もるの(ー_ー)!!

ほどほどに(^_-)-☆

   

40センチくらい積もった雪も、昨日からの雨でほぼ消えてなくなりました(^_-)-☆

CIMG6153.jpgCIMG6154.jpgCIMG6155.jpg

でも・・・・・明日から数日雪になる予報です(>_<)どうなることでしょうCIMG6152.jpg

 

今季も盛り上がりそうですね~CIMG6144.jpg

CIMG6135.jpg

今朝は・・・・・20㎝の積雪

除雪機出動

積もってました~

|

CIMG6128.jpg

昨夜からの雪・・・・朝には18cmの積雪が

これからですね!

早速の冬将軍

|

CIMG6125.jpg

12月に入り急に冷え込んできました(ー_ー)!!

昨夜からの雪・・・・・・風も吹いていたせいもあり、電柱の横っ面に雪が容赦なく吹きついてます(>_<)

これから益々寒くなります、皆様体調崩されませんように(^_-)-☆



 

カレンダー