2015年6月アーカイブ

梅雨らしい

|

       昨夜は台風並みの風と雨(ー_ー)!!CIMG8805.jpgCIMG8804.jpgCIMG8801.jpgCIMG8802.jpgCIMG8803.jpg頂きもののおかし・・・・・以前バイトをしてくれていた娘さんがおやつ持参で遊びにきてくれました。   この春から社会人として頑張っている・・・・・・(^_-)-☆CIMG8798.jpgこちらも・・・・・・以前バイトをしてくれていた学生が、この春から就職し始めての給料で買いましたとお土産をくれました(^_-)-☆CIMG8800.jpgいつも山口よりお越しいただいているお客様・・・・・ゴールデンウィークから初めてですとおっしゃり、お土産まで頂きました。CIMG8799.jpg

とても嬉しい事が続いています・・・・・・・・(^_-)-☆   有り難いです

ほたるロード

|

        亀嵩ほたるの会の皆様が整備されています。IMG_1628.jpg7月上旬まで楽しめますIMG_1629.jpgIMG_1632.jpg

  亀嵩小学校へお邪魔しました(^_-)-☆    新校舎誕生5周年の看板が・・・・・IMG_1622.jpg

昇降口にはたくさんの花の苗が置いてあり、ご自由にお持ち帰りください・・・・と書いたポスターが(^_-)-☆  

1・2年生の児童が種を蒔き育てたようです(^_-)-☆IMG_1623.jpg

たくさんいただいて帰りました(*^。^*)IMG_1625.jpg

CIMG8788.jpgCIMG8791.jpgCIMG8790.jpg

  CIMG8772.jpgCIMG8773.jpgCIMG8774.jpg

尾道のおやつ屋

|

CIMG8771.jpg

尾道プリンがおいしいお店(^_-)-☆

暑くなりそう

|

       CIMG8764.jpgCIMG8765.jpgCIMG8766.jpgCIMG8767.jpgCIMG8768.jpgCIMG8769.jpgCIMG8770.jpgおまけの写真(^_-)-☆CIMG8750.jpg

梅雨っぽい

|

       ジメッとした湿度が髙そうな・・・・・CIMG8756.jpgCIMG8757.jpgCIMG8758.jpgCIMG8759.jpgCIMG8760.jpgCIMG8761.jpgCIMG8762.jpgCIMG8763.jpg

朝一のお客様

|

 

本日朝9時にご来店いただいたお客様、なんと札幌からお越しいただきました(^_-)-☆    

CIMG8755.jpg

お蕎麦を食べて頂き、何気ないお話しを数分してお帰りに・・・・・・    そのあと10分くらい過ぎたころ戻っていらっしゃいました・・・・・・・     なんと::::とても嬉しかったとおっしゃり、地元札幌のお土産をくださいました(*^。^*)     朝からとても気持ちの良いスタートです、そしてありがたい気持ちでいっぱいですCIMG8754.jpg

 

111回(@_@)

|

  「亀嵩比田連合体育大会」

歴史ある大会が続いています

 

FullSizeRender.jpg

CIMG8705.jpgCIMG8697.jpg 

 

 

爽やか

|

        CIMG8701.jpgCIMG8702.jpgCIMG8703.jpg今朝は涼しい、と言うより寒い(ー_ー)!!CIMG8698.jpgCIMG8699.jpgCIMG8709.jpgCIMG8708.jpgCIMG8700.jpgCIMG8704.jpg

CIMG8686.jpg

番組収録前にお越しいただきました(*^。^*)CIMG8697.jpg

気持ちの良い碧空

|

     CIMG8690.jpgCIMG8691.jpgCIMG8692.jpgCIMG8689.jpgCIMG8693.jpgCIMG8694.jpg

  庭の木々も鮮やかな緑ですCIMG8684.jpgCIMG8682.jpgCIMG8683.jpg



 

カレンダー