2015年7月アーカイブ

亀嵩の秘境

|

 CIMG8914.jpgCIMG8915.jpg

チョコットですが・・・・バザーのお手伝いをさせていただきます(*^。^*)CIMG8891.jpg

  沢山のみなさまの、出逢いのお手伝いになれば喜びます(*^。^*)CIMG8887.jpgCIMG8830.jpgFullSizeRender.jpg

奥出雲も暑いです

|

       CIMG8894.jpgCIMG8895.jpgCIMG8896.jpgCIMG8897.jpgCIMG8902.jpgCIMG8898.jpgCIMG8899.jpgCIMG8900.jpg

金谷ホテル

|

いつもお世話になっているお方に、お土産に頂きました。CIMG8893.jpg

掲載紙とCD

|

  CIMG8885.jpgCIMG8886.jpgケーブルテレビの映像のようです・・・・まだ見ていませんがCIMG8892.jpg

いよいよ発売開始

|

CIMG8890.jpg

 

CIMG8887.jpgCIMG8888.jpgCIMG8889.jpg

 

  次々にポスたー掲示の依頼がありますCIMG8832.jpgCIMG8833.jpgCIMG8835.jpg

すべての出逢いは・・・・・あなた次第CIMG8807.jpgCIMG8809.jpg一歩を踏み出してみませんか・・・・・新しい世界が見えてくること間違いなしCIMG8830.jpg参加お待ちしています(*^。^*)CIMG8831.jpg

亀嵩の紫陽花

|

   紫陽花渓谷と名付けられておりますIMG_1683.jpgIMG_1682.jpgIMG_1684.jpgIMG_1685.jpg

季節感

|

 あじさいとかえるCIMG8823.jpgソーメン流しCIMG8819.jpg

からす麦

|

いつも広島よりお越しいただいているお客様から・・・CIMG8827.jpg

お土産に頂きました(^_-)-☆

お客様にお土産をいだだくなんて・・・・・とっても嬉しいです(*^。^*)

おいしいお菓子

|

頂いちゃいました(^_-)-☆CIMG8812.jpg

いつも慕ってくれる娘さんに・・・・・美味しかった~

取材・・・

|

新聞かと思いきや・・・・・・・CAテレビの取材でした(^_-)-☆CIMG8813.jpg

  いいよ広報開始ですCIMG8808.jpgおくいずもで、食べて飲んで遊んでお土産もってか~えろCIMG8807.jpgチケット発売は下記CIMG8809.jpg



 

カレンダー