あま~い、焼き芋屋さん♪

|

今日は久々の雨降り・・・
昨日がポカポカ陽気だっただけに、今日はさぶ~い。
こんなに温度差があると、体調が崩れるかも(>.<;)

先日の日曜日、Yショップ駐車場近辺になんだか怪しげな謎の焼き芋屋さんが出現!
その日はスタンドではなくYショップ店員だったので、店内から様子を伺うことに・・・
開店するやいなや、女性の人が買いに近寄ったが、まだ焼き芋が焼けていなかったようで2,3人お断りしていたようだ。(焼けてから開店すれば良いのに・・・)
でも、続けてお客さんが来ていた!
何本売っていたのかは知らないが、なんだかんだで開店してから2時間位で完売、閉店した♪
気になって、私も結局5本も買ってしまいました(^0^)/

なんだか怪しげな焼き芋屋のおじさんかと思いきや、とっても親切な安心できる焼き芋屋さんでした。

味の方も、「あま~くて、ホクホクの石焼いも」でした。
ふだん、芋なんて食べないうちの子供たちも「おいしい」って食べていたので、きっとおいしいと思いますよ♪

やきいも屋さん、不定期な出張営業との事・・・
もしYショップ駐車場近辺で見かけたら、買って食べてみてください!
たぶん、看板どおりあま~い、やきいもだと思いますよ

弊社公式HPもどうぞ・・・  http://www.marukyounso.jp

 

 





ProFile

丸共運送店紹介

     

奥出雲セルフ
ヤマザキショップ奥出雲店
http://www.marukyounso.jp
電話54-2370

  

営業時間
平日  朝7時~夜9時
土日祝 朝7時~夜9時
年中無休

   

丸共運送店 営業案内
○家屋解体工事(島根、鳥取、広島県許可)
○産業廃棄物中間処理(破砕、焼却)
○産業廃棄物収集運搬(島根、広島県許可)
○一般貨物運送
○セルフスタンド
○ヤマザキショップ

    

有限会社 丸共運送店
 奥出雲町馬馳12-1
(代表電話)54-1701



カレンダー