2009年3月アーカイブ

3月14日はホワイトday♪

|

今日は、ぽかぽかのとっても良い天気ですね♪
でも、花粉飛びまくりだけど・・・
でもでも、油断禁物!15日頃にまた雪が降るって天気予報が(>.<;)
今朝の大霜。。。すごく寒くて洗車機も凍っていました!まだ凍るか・・・

 では本題です。。。

2月14日のバレンタインdayで本命or義理チョコをもらったみなさん!
3月14日はホワイトdayです
もうお返しの準備はバッチリですか

 ホワイトday.JPG

 ヤマザキショップにもホワイトday商品取り揃えています♪


 うちの子供や旦那はきっと忘れているんだろうな・・・
ホワイトdayでお返し買わなきゃって騒いでなかったし~?!
結局、ギリギリになって騒いで、私が準備するんだよな~。


って事にならない様に、みなさん余裕をもって準備しましょう 

PS.
ホワイトdayのお返しは3、4倍とかいろいろ言うけど、本命でも義理でも気持ちがとりあえずこもっていれば、
良いと思うまねき猫でした