2009年8月アーカイブ

洗車日和♪

|

風は冷たいのに、日差しが痛いこと。。。今日は、とっても日に焼けそう

でも、こんな日はとっても洗車日和
お天気が良いし、拭きあげをしていても風が吹いて気持ちが良い。。。
今日は、朝から洗車機フルに動いちゃってます(^0^)v
先週、中学生さんに洗車機の床掃除をしてもらった中学生効果か

奥出雲セルフのセルフ洗車は、
                     
速くて、安くて、ちょ~簡単!!

洗車機.jpg

洗車してピカピカMy Carで、お出かけしてみては

中学生職場体験レポート2

|

いよいよ、中学生職場体験前半の最終日
働き者の中学生さん、この3日間を振り返ってどうでしたか?!
お手本になれたか、どうか・・・

では中学生さん、お願いしま~す

 

こんにちわ~
体験3日目になりま~す。そして、今日で職場体験の前半終了日です(><)
今日は、めったにできない経験をやらしてもらいました~(^0-☆
塚、今日はまじ、蒸し暑い;;;;汗だく×②ですよ~
今日は前半最終なんでこのブログ見てるのに!まだ来られてない方は!
ぜひきちゃってください!
仁多中学校の入学式と卒業式をジョニー(情報仁多!、今は奥出雲ですが;;;;;)
を見た人は見覚えのある顔かもしれません!!!
では、Yショップ、又は、スタンドにいます!(5時まで;;;笑)

 

っということで、後半もよろしくお願いします

中学生職場体験レポート

|

昨日から、奥出雲セルフとヤマザキショップ奥出雲店に職場体験に来てもらっている中学生に体験してみて、「どうだったか?!」簡単にレポートしてもらいま~す

「昨日から体験してどうですか?!」
では、中学生さんお願いします

 

こんにちわ~!!
昨日に続きカキコをしていま~す(^-^)v
今日は暑くて大変です(-O-;)
今日の午前は、Yショップでレジうちしました~
初めてのレジうち感動!!(☆v☆)
そして、午後からはスタンドです;;;とにかく暑い;;;;
でも、頑張っています!!!
昨日に続きまた来てくださ~い
最高の笑顔でおもてなししま~す(笑

 

若いうえに最高の笑顔をされては勝ち目がありませんが、
中学生に負けない笑顔でお待ちしていま~す

 

 

 

中学生職場体験実施中♪

|

毎日、暑いですね。。。でも、朝晩はめちゃさぶいけど・・・

今日から、仁多中学校3年の女の子2人が奥出雲セルフとヤマザキショップに職場体験に来てくれました。

今日は、午前中にスタンド担当の女の子に一言意気ごみなり、自由にまめなかブログに書き込みしてもらおうと思います

では、中学生さん。よろしく♪

 

はじめまして!
今、職場体験実施中です!すごく楽しくやっています!
スタンドのみなさんにも優しくしていただいて、とてもいい職場です。
スタンドだけでなくYショップ方にも職場体験をしています。
これから、今日、明日、明後日、とやっています!
がんばってやっていますので、ぜひ来てください!!!

 

今日が初日ですが、元気な大きな声でとびっきりの笑顔で接客をしています♪
私も中学生のお手本になるよう、頑張らなくちゃ(^0^)/

今日もとっても良い天気でしたね♪
でも、突然の雨・・・ひゃ~!!

8月18日(火)10:00~いよいよ明日は「納涼巨大氷柱」が奥出雲セルフにやってきま~す。。。それも130K超という目にした事のない大きさで、自分がテンション上がってます。

当日は、巨大氷柱の他にさわやかグリーンティーにキンキンに冷えた振舞いトマト

たくさんのみなさんのお越し、お待ちしてま~す

奥出雲セルフ納涼巨大氷祭り♪

|

毎日暑いですね~♪
うだる様な暑さで体がだるい。。。
早く過ごし易くならないかな~(^0^;)

っで、来る8月18日(火)に地元馬馳秋葉祭りの日に合わせ、奥出雲セルフでは「納涼巨大氷祭り」を開催します

巨大氷に触ったり、抱きついたり、氷でいろいろ遊んで涼んでください

氷のほかに、ヤマザキショップ雑貨掘出し物市も開催!(スタンドにて・・・)
あとは、来てのお楽しみ・・・

でも、巨大氷も夕方には巨大じゃなくなるかも
この機会に、巨大氷を見て、触れて、涼んで、楽しんじゃってくださいね♪

お待ちしていま~す