2013年6月アーカイブ

 DSC06260b.JPG DSC06206b.JPG

6月20日に、生活委員会から『気持ちのよいあいさつをしましょう!』と、全校への呼びかけがありました。いつでも、どこでも、誰にでも気持ちよくあいさつのできる三成っ子であって欲しいと思います。

 

 DSC06204b.JPG DSC06254b.JPG 

6月27日に、放送委員会から『始まりの時間を守りましょう!』と、全校への呼びかけがありました。時計を見て動くこと、チャイムの音を聞いて動くことなど、大切な気づきを生活の中で活かして欲しいと思います。

  

IMG_9393b.JPG IMG_9604b.JPG

          ~選手宣誓~                     ~4色リレー~

DSC06186b.JPG IMG_9483b.JPG IMG_9535b.JPG P1010017b.JPG

                        ~各色の応援合戦~

 

6月2日に三成っ子運動会がありました。当日は小雨が降り、グランド状況も悪かったため、町民体育館での開催となりました。多少のプログラム変更はあったものの、子ども達は1日元気に競技を行いました。親さんとの競技も楽しみました。また、6年生は主となって、全校をリードしました。