2016年3月アーカイブ

平成27年度 卒業証書授与式!№2(画像)

|

               sotu27 (64).jpgsotu27 (58).jpgsotu27 (56).jpgsotu27 (51).jpgsotu27 (48).jpgsotu27 (47).jpgsotu27 (44).jpgsotu27 (41).jpgsotu27 (37).jpgsotu27 (31).jpgsotu27 (30).jpgsotu27 (26).jpgsotu27 (24).jpgsotu27 (19).jpgsotu27 (13).jpg 

 

卒業式が終わり、見送りをしました。

sotu27 (2).jpg

平成27年度 卒業証書授与式!

|

 3月15日(火)には、平成27年度卒業証書授与式が、盛大に行われました。校長式辞では、卒業後へのはなむけのエールを話されました。横路教育委員長様より告辞、勝田町長様より来賓祝辞をいただきました。卒業生旅立ちの言葉では、川角純平前生徒会長が答辞を堂々と述べました。3年生の保護者によるサプライズコンサートもあり、67名の卒業生は、充実感いっぱいの晴れやかな表情で仁多中学校を巣立っていきました。3年生の皆様、保護者の皆様 本日は本当におめでとうございました。

27卒業b (1).jpg 27卒業b (2).jpg 27卒業b (3).jpg 27卒業b (4).jpg

27卒業b (5).jpg 27卒業b (6).jpg 27卒業b (7).jpg 27卒業b (8).jpg
 

3年生を送る会!№2(画像)

|

  3nennOK瑠階 (21).jpg3nennOK瑠階 (35).jpg                      3nennOK瑠階 (23).jpg3nennOK瑠階 (5).jpg3nennOK瑠階 (19).jpg3nennOK瑠階 (20).jpg3nennOK瑠階 (25).jpg 3nennOK瑠階 (39).jpg3nennOK瑠階 (45).jpg3nennOK瑠階 (47).jpg3nennOK瑠階 (52).jpg3nennOK瑠階 (53).jpg3nennOK瑠階 (54).jpg3nennOK瑠階 (55).jpg3nennOK瑠階 (56).jpg3nennOK瑠階 (57).jpg3nennOK瑠階 (58).jpg3nennOK瑠階 (59).jpg3nennOK瑠階 (60).jpg3nennOK瑠階 (61).jpg3nennOK瑠階 (62).jpg3nennOK瑠階 (63).jpg3nennOK瑠階 (64).jpg3nennOK瑠階 (65).jpg

3年生を送る会!

|

 3月11日(金)には、3年生を送る会が新生徒会を中心に盛大に行われま した。会のねらいは、(3年生にとって)①中学校での3年間の生活を振り返ってもらい、思い出に残る会にする。②希望や自信を持って、新たなる1歩を踏み出せるような会にする。(1,2年生にとって)①3年生に今までの感謝の気持ちを伝える。②一人一人が自分の役割を自覚して準備に取り組むことで、3年生に安心して仁多中学校を卒業してもらえるような会にする。

 会の流れは、開会セレモニーテーマ(看板の発表)からはじまって全校レクリエーション、3年間の思い出(スライド上映)、アンケート結果・ランキング発表、3年生がこれまでお世話になった先生方からのメッセージ、後輩からのメッセージ、記念品贈呈、サプライズ企画、3年生より、閉会セレモニーを手際よく行いました。今回は、委員会ごとに担当を決めて準備を行ってきました。工夫を凝らしたものが多く、1,2年生の思いが3年生に伝わり、仁多中学校の一体感が感じられた素晴らしい会となりました。

 3nennOK瑠階 (16).jpg 3nennOK瑠階 (34).jpg 3nennOK瑠階 (36).jpg 3nennOK瑠階 (30).jpg

3nennOK瑠階 (13).jpg 3nennOK瑠階 (27).jpg 3nennOK瑠階 (41).jpg

3年生を送る会 準備進む!

|

 1、2年生は、「3年生を送る会」の準備を進めています。3月8日(火)には、午後にリハーサルを行い、全体の流れや内容の確認をしました。当日3月11日(金)は、14時10分から会がはじまり、ジョーホー奥出雲からも取材に来られます。3年生の皆さん期待していてください。

H27送る (5).jpg H27送る (4).jpg H27送る (2).jpg H27送る (6).jpg

H27送る (12).jpg H27送る (11).jpg H27送る (9).jpg H27送る (10).jpg