【告知】 7月23日 横田土曜夜市でイベント開催 ほか

|

プロフィールを更新したら、表示されないエラー?が出ていたようですが、なんとか直りました(´Α`)

さて、待ちに待った梅雨明けが発表されましたね☆

子ども達はいよいよ夏休み間近。
夏休みの楽しい計画は立っていますか? 

さて、以下は繰り返しですが、あらためて7月23日 横田土曜夜市でのミニ四駆イベントほかをお知らせします!


■日時:7月23日(土) 午後5時~8時

場所:横田土曜夜市会場内

今回は、どちらかというと、ミニ四駆に触れて楽しんでもらえるようなイベントにしようと考えています。
ミニ四駆を知らない子どもさんも、ぜひ、会場で触れてみて、楽しんで見てください☆

下のとおり、ミニ四駆の工作教室も今後開催予定ですので、ぜひ盛り上げていきましょう

問いあわせは、マツケンさん (有線: 横田局6313)、
または、おくよん!事務局 oku3249★gmail.com (★をアットマークに変えてください。) まで。

 


 さる7月9日に、奥出雲屋キャロットハウスで、横田カップミニ四駆大会が開催されました。
この日は、松江・出雲で精力的に活動されるチームの方も参加され、大人と子ども総勢20人近くで盛り上がりました。

0709-1.jpg

 

大会はノーマルの部と、チューンドマシンによるレースが開催されました。
ノーマルは、やっぱりミニ四駆PRO(MA,MSシャーシ)の速さが光りました。

0709-2.jpg


チューンドマシンによるレースは、おくよん!の銀ちゃんが優勝!! イトヒロが2位となりました!!

0709-3.jpg

また、翌10日には、松江イオンのホビーゾーン主催の、第55回ミニ四駆大会に参戦。

こちらは、前日来れなかったあゆむ君と、2日連続参戦となったケン君のふたりがエントリー。

 

hz0710-1.jpg

hz0710-2.jpg

 

ふたりとも、おしくも1回戦敗退(この日は65名の参加で敗者復活戦は無し)でしたが、連日盛り上がったミニ四駆大会、色々と刺激を受けた2日間でもありました。


■そして、ついに仁多地域でのイベント開催が決定しました。

お盆直前の新しい祝日、8月11日(木)に、カルチャープラザ仁多で、
初心者から経験者までが一緒に楽しめるイベントが開かれます!

チラシ(PDFファイル)はこちら

ぜひ子ども達を中心に、ミニ四駆に親しんでほしいと思っています。

 





ProFile


おくよん!ロゴ 島根県仁多郡奥出雲町で、
ミニ四駆好きなモンが集う

『 おくよん!』


主な活動は、町内イベントの開催と町外レースへの参戦

現在、ジャパンカップ(3L)コースを約4セット分とスロープ2基、バンク1基を所有しています。

主に町内イベント(屋内利用)であれば、貸出も可能デス☆


訪れし第3世代(3次ブーム)、このビッグウェーブに乗り遅れるな★

<登録メンバー(現在9名)>
★イトヒロ
★ユウリ
☆あゆむ

☆ケン 
★マツケン
★銀
☆ハル
★アキ
☆イクト

特に何かあるわけではないけど、メンバー(同志) 随時募集中です!

ご質問等はこちらへどうぞ。
mail.jpg

 


 

 

LogIn

会員ID:

パスワード: