【ヘビロテ】8月11日 (祝) の日程と おねがい

|

時のたつのは早いもので、もう夏休みも半分が終わりました。

宿題は、みんな終わらせたかな?

さて、8月11日のイベント、詳しい日程を、改めて紹介します。

 

 9時30分 開場(工作開始OK)

 10時~  ミニ四駆 組み立て実演(おくよんスタッフによる工作実演です。)
 (11時~ 余裕があれば、もう1台組み立て実演します。)

 12時30分 レース受付(エントリー、車検(実施未定)締め切り)

 13時~ ミニ四駆大会(レース)

レースは、ノーマル車体と、改造車(オープンクラス)の2部門行いたいと考えています。

また基本的にミニ四駆タミヤ公認競技会則に沿って行います。

なお、改造車によるレース参加については、参加料200円かかりますので、ご了承ください。

 


 

おくよん!からのおねがいです。

ミニ四駆を走らせるコースは、3レーンあるものとなっています。

せっかくつくったマシンが衝突して壊れたりしないように、コースは一方通行とします。

1~3人ずつ一組になって、ならんで、よーいどん!で同時にマシンをスタートさせます。

マシンがコースアウトしたり、3周をはしったら、次に並んでいる組と交代します。

コース上での割り込みや、人のマシンの妨害をしないようにしましょう。

みんなでルールをまもって、楽しくミニ四駆で遊べるよう、よろしくおねがいします!

 

160811.jpg

PDFファイルはこちら

 





ProFile


おくよん!ロゴ 島根県仁多郡奥出雲町で、
ミニ四駆好きなモンが集う

『 おくよん!』


主な活動は、町内イベントの開催と町外レースへの参戦

現在、ジャパンカップ(3L)コースを約4セット分とスロープ2基を所有しています。

主に町内イベント(屋内利用)であれば、貸出も可能デス☆


訪れし第3世代(3次ブーム)、このビッグウェーブに乗り遅れるな★

<登録メンバー(現在9名)>
★イトヒロ
★ユウリ
☆あゆむ

☆ケン 
★マツケン
★銀
☆ハル
★アキ
☆イクト

特に何かあるわけではないけど、メンバー(同志) 随時募集中です!

ご質問等はこちらへどうぞ。
mail.jpg

 


 

 

LogIn

会員ID:

パスワード: