【御礼】改めまして・・・ 8.11 たくさんのご参加ありがとうございました!

|

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね><

来週には、小学校も2学期が始まります。
おくよん!のあゆむ君も、宿題はまだだいぶ残っているそうで、来週までの追い込みで大変そうです。

先日のCATV 町の話題 いきいき情報局では、8.11のミニ四駆工作教室の様子が流れました。

このブログでの写真公開は、とりあえずそれが流れてから・・・と思っていたら、もう金曜日orz

ちなみに、今週末(土)~(月)にかけては、「町の話題いきいき情報局おかわり」で、
楽しかった様子がまた流れますので、録画しそこねた人や、まだ見ていない方はぜひ★

そして、当日の楽しそうな様子、ワタシも今回は写真を撮り損ねてしまったので、
あゆむくんのお母さんが撮影していた写真をいただきました。

 

おくよん!では、今後もこのような、ミニ四駆を通して、子どもさんはもちろん、親子でも楽しめるような
イベントを企画していきたいと思っています。
おくよん!(ミニ四駆)が、ゲームなどに依存しない子ども達の遊びのひとつとなることや、
親子で時間共有と絆を深められるような、そんなきっかけになればいいなと。

もし、公民館や自治会などでも、ご要望があればぜひお邪魔させていただきますので、
これからもおくよん!と、ミニ四駆をよろしくお願いします♪

当日の楽しそうな様子はこちら↓

160811_1.jpg

160811_2.jpg

160811_3.jpg

160811_8.jpg

160811_7.jpg

160811_4.jpg

160811_5.jpg

160811_6.jpg 





ProFile


おくよん!ロゴ 島根県仁多郡奥出雲町で、
ミニ四駆好きなモンが集う

『 おくよん!』


主な活動は、町内イベントの開催と町外レースへの参戦

現在、ジャパンカップ(3L)コースを約4セット分とスロープ2基、バンク1基を所有しています。

主に町内イベント(屋内利用)であれば、貸出も可能デス☆


訪れし第3世代(3次ブーム)、このビッグウェーブに乗り遅れるな★

<登録メンバー(現在12名)>
★イトヒロ
★ユウリ
☆あゆむ

☆ケン 
★マツケン
★銀
☆ハル
★アキ
☆イクト
★こうのすけ
☆ともき
☆りんの

特に何かあるわけではないけど、メンバー(同志) 随時募集中です!

ご質問等はこちらへどうぞ。
mail.jpg

 


 

 

LogIn

会員ID:

パスワード: