2010年3月アーカイブ

奥出雲町スタンプ超得活用術!

|

 

 

   仁多地区の72の商店や飲食店の利用でもらえる

  

「しゃくなげスタンプ」

 001.jpg

  意外でしたが 

 

お店でお渡しするとき、「知らない」とか「集めてない」とか言われる方もあり

「もったいなーい!」と思ってしまいます。

 

 そこでお得な利用術をご紹介!

IMG_0399 (1266x1280).jpg

 

 基本として 

  ◎100円の利用で1枚もらえますが、400枚(台紙一冊)500円分の金券なり

   す。一般的なポイントカード(500ポイントで500円)よりもお得!といえるでしょう

 

  ◎加盟店72店舗で使えるのはもちろんですが、合銀三成支店と信金仁多支店では

   一冊500円として預金することも出来ます。(手数料一冊10円かかります)

 

  ◎スタンプ台紙に有効期限はありません。

 

 

 そしてしゃくなげスタンプには、お得にためるコツがあります。

 

IMG_0400 (1097x1280).jpg

  

 毎月、1日と15日はスタンプ2倍の日スタンプ倍進呈!

ビールなどはこの日に買うと決めてる人もいらっしゃいます

 

さらに、各加盟店の企画でスタンプ3倍5倍

ときには10倍出しのチャンスもあり!   

うまく使えばどんどん貯まっていきますよ! お見逃しなく!

 

 

 そしてお得に貯めたら、

いいときに使ってさらに得しちゃいましょう♪

 

 その超お得な使い方とは・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回!

 

   

卒業

|

  今日は娘の卒業式でした。 

 

    IMG_0361 (1024x768).jpgIMG_0371 (1024x768).jpgIMG_0377 (1024x768).jpg

 

  部活動、生徒会活動に力を注いだ君は たくさんの思い出をもって

 今日の日を迎えたことでしょう。

 これからの新しいステージでも、「らしさ」を失わず全力投球してね

 

 

 そういえば  来年も、再来年も卒業だなぁ・・・

 

ありがとうございました。

|

 先日開催しました「奥出雲ファッションフェスティバル」には

たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。 

初めての開催で不安もありましたが、来て頂いた皆様に改めてお礼申し上げます。

 

 特にこの奥出雲町で、今回の商品コンセプトに合った40代~50代のお客様に

たくさん来て頂けたことは、大変励みになりました。 ありがとうございました。

 今後も喜んでいただけるいい企画を考えていきたいと思います。

 

IMG_0355 (1024x768).jpgIMG_0350 (1024x768).jpgIMG_0354 (1024x768).jpg

 

 

 混雑した際には行き届かないこともあったかと思います。この場を借りて

お詫び申し上げます。    

 

 

 奥出雲サイクリングターミナル様、 ガトーリビドー様、 大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

「俄然会」

|

  ばんじー♪  

  先日、横田高校の同窓会を企画しようと有志が集まりました。

25年ぶり?に会うことになるので、盛り上がったものにしようといろいろ案を

出し合いました。

IMG_0325 (1024x768).jpg

 幹事のN織君の一言で有志の会の名称も決まり、

IMG_0327 (1024x768).jpg

 山陰の夜にぴったりのハイボールを飲みつつ、 

IMG_0333 (1024x768).jpg

 思い出話に花が咲き・・・  「がぜん」はじけモードに突入!

IMG_0332 (1024x768).jpg

 

  奥出雲の夜は更けていくのであった・・・ 

 

 

 

 

  本チャンが今から楽しみだな~♪♪   「がぜん」はりきっていこー!

いいもんですねー  同級生って

 

 

 

  こんにちは! 三代目です。  

 

  ジョーホーの文字放送でもお知らせしていますが、

今度「奥出雲ファッションフェスティバル」という新作イベントをはじめて開催することに

なりました。  

奥出雲町で 新作ファッションをいろいろ見られるイベントが出来ないかと

ずっと企画を考えていましたが、 やっと実現することが出来ました。

 

im_04[1].jpg

im_08[1].jpg

 

2009120910210000.JPG2009120910460000.JPG

2009120911100000.JPG  

2009120910340000.JPG   

 

 

   

   

   

   

 

 

       

 

 

 

 

 

 

       と き   3月11日(木)13:00~19:00

          3月12日(金)  9:30~19:00

          3月13日(土) 9:30~17:00   3日間

   

   ところ   奥出雲サイクリングターミナル  大会場   

 

 

           im_06[1].jpgim_05[1].jpg 2009120910330000.JPG2009120910450000.JPG 2009120911090000.JPG 2009120910420000.JPG

2009120910310001.JPG

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お店では扱えないブランドファッションを、気軽にご覧いただけます。

おしゃれを楽しみたい方、気軽に新作ファッションに触れてみたい方、

お見逃しなく!

 

 

続、門出の日スーツ特集!

|

   先週に引き続き、卒業式&入学式のスタイル提案をさせていただきます!

 

IMG_0310 (480x640).jpg     IMG_0311 (480x640).jpgIMG_0312 (480x640).jpg

IMG_0314 (480x640).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上下コーディネイトで 9,800円より。

 今月中は 「ブログ見た!」で 5%OFF&スタンプ2倍進呈!    

  

 

 そのほか新作レディース・メンズカジュアルも大量入荷しました!  

 おしゃれを楽しみたい方、ぜひお気軽に見にいらしてください。

 

IMG_0317 (640x480).jpgIMG_0323 (640x480).jpg