2010年9月アーカイブ

秋物 新作揃いました♪

|

       

今年の 秋物、、、

 

たっくさん入りました!

 

P145.JPG

 

おすすめは

ハイネックカットソーにブラウス、

&美ラインパンツです! (o^-')b

 

 P150.JPGP149.JPG

 

今年はロングの襟付きベストを

加えてみては?

 

コーディネイトの幅が広がりますよ♪

 

P146.JPG 

 

 

 

 ただいま、通常のしゃくなげスタンプに加え、

10月31日(日)に行われる商工祭の

抽選券を差し上げています♪

2000円お買い上げで1枚進呈、、、

 

P147.JPG

 

 

Wチャンスのこの機会を

ぜひご利用下さい!

 

 

 

 三成 朝日町通り、本町通り、横町通りは

小中学校の通学路で、保育所もあるのですが、

 

歩道がほとんど無くて、

車優先の対面通行なので通る車のスピードが速く、また大型車も多いため、

 

特に子供、お年寄りなどの歩行者にとって おぞいです。

見てるこっちも おぞいです。

 

気をつけて運転して頂いてる車もあるけれど、

お構いなしも多いぞ! ( ̄^ ̄)

 

P142.JPG 

三成街づくり委員会での話し合いで、

何とかこれを改善して、みんなが安心して歩ける通りにしようじゃないか

ということになり、

町や県と交渉した結果、

 

歩道を拡張することになりました。\(^o^)/

シャドウヲセバメルノダ、、、  →I   I←   

 

P141.JPG

 

すでに朝日町通りは完成し、

わが本町通りも工事に入ってますが、

 

 

歩道をより強調するためカラー舗装に!

 

色を決めなきゃ!

 

どーせならおしゃれに!

 

集合!

 

緊急会議!

 

P140.JPG

 

サンプルや写真を基に

あーでもない、こーでもないと

意見が飛び交い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりまへんがな、、、 

 

 

 

 

「車道も塗りましょう!」

と予想外、予算外の要望で困らせつつ、

 

タイプも2種類あって また迷い、、、

 

結論は持ち越し、、、 (*_*‘)

 P144.JPG

 

 次の日あちこち視察に行き、ようやく決定!

 いいんでないかい! (o^-')b

 

 

11月完成予定!  

生まれ変わる本町通りに 乞うご期待!

 

 

ひまわり祭

|

  

 先日初めて、斐川のひまわり祭に行きました。

 

「ひまわりって今頃満開なの?」

 という疑問を持ちながら、、、

 

 

 P130.JPG

 

着いてみるとホントに満開!

 

 大人の背より高く伸びたひまわりに囲まれ、

完全にかくれんぼ状態、、、

子供は全く見えなくなるなぁ

 

 

 

P131.JPG

 

すごいねぇ、、、

 

たくさん咲いてるねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちいからアイス食おう、アイス!

 

 

 

 

地元の方ががんばっていろんな店を出しておられましたので

途中からすっかり花より団子になりましたとさ 

 

 

 

燃えるぜいっ!

 

第65回奥出雲町親善

バレーボール大会!

 

 abb666553e068cb962dc7f59e779b3f8.jpg

 

 過去最多?の17チームの参加により、今までにない盛り上がりに!

 

体協各支部はもちろん、企業、専門学校、高校、中学、有志

の各チームが同じ土俵で競い合うので、

40歳チームvs中学生だったり普段見れない戦いで面白いぞ!

 

 

8fca98f216844f52fc2377f1f708a495.jpg

 

まずは女子の部

参加チームが3チームで少なかったけど、

われらがアネラ三成が初優勝を懸けて出場!

 

 

今年は四県四郡市大会にも出場したし、毎週練習してるので

 

 

「奥出雲町に敵は無いぜ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや!

 

 

 

 

 

 

 

 

いまやファンレターも全国から届く看板娘、えみぃ率いる仁多産業

&島リハ連合チームが

 

ひろうひろう!

 

 

 

 

 

 

うわっ それつなぐ? 

おいおいマジか? やべーんじゃねーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的には 2-0で勝ったけど、

長いラリーにハラハラドキドキ!

見てて面白い試合でした!

 

 

 

 

いーねー 熱いねー 仁多産業&島リハ連合!

これからもアネラのライバルとして出場してくれや!

こっちももっと強くなっからよ!  

 

 

とりあえずは・・・

  

祝! 優勝! アネラof三成V.C。

 

 

よし、男子も続くぜっ!

 

 

一般の部は14チーム!

強豪揃いだが、

 

 

 

俺たちは負けるために練習してきたんじゃねぇ

 

勝つためなんだよ!

練習してねえチームに負けるわけには  いかねえんだよーーーーっ!!!

 

 

 

 

悲願の初優勝を目指し、予選リーグスタート!

 

3426a85e55cd9fb6fb00302e2cc54dfd.jpg

 

一試合目は 2-0

三成V.C。らしく、大盛り上がりのプレーで軽ーく撃破!

 

みんな調子いいぞっ!

 

 

 

次の試合は前回勝っているベッセル。

2-0で勝てばBブロック予選1位通過で

準優勝以上が確定!!

 

 

 

よっしゃー! このムードで次も勝って予選1位通過じゃ!!!

 

「いけるぜ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや!

 

 

一試合目とメンバーを入れ替えたベッセルに完敗

悲願の初優勝も夢と消え・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

一所懸命練習してきたけどよ、 

 まだまだ足りないものがあるってこった、、、

 

それを見つけないとバレーの神様は微笑んじゃくれねえ、、、

 

 

 

 

 

 

 次は勝ちたいぞーーっ!!!

 

なー V.C。諸君! 

 

秋、ちりめん展

|

      

あちこちに 秋らしさが見られるようになりましたね!

 

秋のちりめん展 開催します!

 

商品の一例

010 (620x1024).jpg

 

011 (813x1024).jpg

 

012 (813x1024).jpg

 

013 (654x1024).jpg

 014.jpg

 

 006.jpg

 

 

 

9月15日(水)~20日(月)

装いの店うちだにて

 

新作ちりめんを多数取り揃えました (o^-’)b

どうぞお気軽にご来店下さい!

 

 

おんぼらーと♪2

|

 

     

先日 横高体育祭の応援で

昼食遅くなったので,

 

久々に三成カルプラの「おんぼらーと」でランチ♪

 P1000068.JPGのサムネール画像

 

 軽食には好評の奥出雲和牛カレーに加え、

パスタとピラフが仲間入り♪

 

IMG_1105 (1024x768).jpg 

松葉屋さんの「噂の生どら」もセットに!

 

 

IMG_1107 (1024x768).jpg

 

ユニフォームも ピンクとモスグリーンで揃いました。 (o^-’)b

背中には「おんぼらーと」のロゴが! 

いい感じだねー

写真に取れなくて残念、、、 

 

 IMG_1108 (1024x768).jpg

新メニューえびピラフとサラダのセット 500円

 

IMG_1106 (1024x768).jpg

うちの子大好き アイスクリーム 200円 

 

IMG_1110 (1024x768).jpg

 

真剣にコーヒーを入れる三成V.C。リョウスケ、、、 

7日で祝25レベ♪ おめでとう!

鋭いクイックを打ちます!

ブロックで流れ変えます!

・・・

・・・サーブカットを磨けよ!

 

 

 ごちそうさまでした、、、  \(^o^)/

 

 

パーソナルオーダー展

|

  

 

今日は紳士服のご案内、、、

 

今期初の

「パーソナルオーダー展」開催!

 

世界に一着、あなただけの魅力を最大限に引き出すスーツ

= 「パワースーツ」 をお仕立いたします (o^-’)b

 

photos06.jpg

 

体型にももちろんそれぞれ個性がありますので、

熟練スタッフの採寸で、

お客様のご要望を伺いながら

ジャストフィットのスーツをお作りいたします。

 

majer.jpg

 

ブリティッシュスタイル

アメリカントラッド

クラシコイタリアン

モードライン など

 

お好みのシルエットで

 

16723919_T2.jpg

 

裏地・ボタン・パイピングなど

こだわりのオプションで

差をつけましょう!

 

 

9月9日(木)、10日(金)

9:00~19:30

装いの店 うちだ にて

 

ご来店お待ちしております。

 

 

稲陵祭 体育祭

|

 

 

 昨日行われた、稲陵祭フィナーレを飾る体育祭!

 

息子3年生になり、応援団長するってんで

今年は行かにゃーと思いビデオ持って馳せ参じるっ

 

IMG_1088 (1024x768).jpg

 

 自分がやって以来、久しぶりに見る母校の体育祭!

 

 校舎改築のため横田公園での開催で、 

懐かしさは半減で残念だが、、、

 

IMG_1074 (1024x768).jpg

 

楽しんでやってるじゃねーか!

 

コレが今の横高の雰囲気か・・・

ちょっとシャイで  要領悪いけど、、、

誰一人はみ出してる者はいねぇ

 

いいよ、おまえら

 なによりだ、、、青春ど真ん中だねぇ

 

たまには家でも見せろよ その顔 (☆▽☆)

 

 

心おきなく楽しめよ!   今日ぐらいはよ、、、

 

 

IMG_1090 (1024x768).jpg 

出店で参加の錦織商店さん

俄然会会長としばし昔話・・・

 

「俺たちのときはもっとすごい応援しよったぞ なあ!」

「デコレーションももっとうまかったがなあ!」

と根拠のない自慢話をしつつ、

 

半分うらやましく見ておりました ( ̄ー☆)

 

 

 

 

IMG_1095 (1024x768).jpg 

 すべてのプログラムが終わり帰ろうとしたとき、

 

なんと井上町長が飛び入り!

生徒たちに挑戦状を突きつける!

 

「保護者代表と綱引きで勝負じゃ!」

 「まだまだ若いもんには負けん!」  ・・・若干脚色 (^□^;)

 

 

 

 

颯爽と現れた謎の(?)保護者軍団に 生徒たちもエキサイト!

全校生徒の中からベストメンバーをチョイス!

 

かくして

謎の保護者軍団 VS 横高BESTパワーチームの

綱引き3本勝負が始まった!

 

IMG_1099 (1024x768).jpg

 

結果はあっさり

校長先生が生徒に加勢するも

 

ほんとあっさり

保護者軍団の 2連勝で終了!

 

恐るべし保護者軍団! あなどるなオヤジパワー!

 

なぜかちょっと嬉しかったオレ、、、

 

IMG_1103 (1024x768).jpg 

 泣きの3回目で人数を増やした横高パワーチームが

一矢報いるも、、、   

 

 

愛だよ愛 ( ̄ー☆)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

うれしいじゃねーか・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなに応援してくれる人がいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな演出をしていただいた保護者の皆様、井上町長、先生方、

本当にありがとうございました!

 

彼らの一生の思い出になることでしょう!

 

 

IMG_1091 (1024x768).jpg

 

おまえらみんな、地元の温かい人たちに支えられているんだぜー!

 

ちきしょー 泣いちゃいねーよ、、、   負けんじゃねーぞ!

 

 

 

 

花火オヤジさとるも言っているがほんとそうだよなっ

愛すべきこの校風を 

全町挙げて応援していくってことが

これから必要なんだよなっ

今回のことも横高応援団の行動のひとつと思うと

ほんとに意味深いことをしてもらった、、、

 

応援してるって言うのは簡単だけど、

オレも行動起こさんといかんと思わされた一日だったぜ! サンキュー (0^-’)b