2010年10月アーカイブ

奥出雲サイクリング♪

|

       

 小学2年生

奥出雲サイクリング (ショート26㌔だけど)

 初挑戦!

 P180.JPG

 年の差64歳の

じじ孫コンビで出場!

P183.JPGP182.JPGP184.JPG

 あいにくの天気でしたが、、、

P185.JPG

 無事完走!

 

約1時間半で

じいを置いてけぼりで帰ってきた、、、

 

おいおい!

 

P186.JPG

 焼肉と奥出雲バーガーに夢中!

 

来年もやる!と大張り切り

まあ元気で何よりじゃ!

もっと食ってデカくなれよ!

 

 

新作ジャケット・コート展♪

|

 

 

 魅せる、ときめく、上質でおしゃれなデザインを揃えました、、、

 

 第2回

新作ジャケット・コート展

2010 開催!

 

 去年初めて開催し好評だった「アンボーグ」の

新作ジャケット・コート展、

今年も開催します!

 

 商品の一例A6-200.jpg

 A14-200.jpg

 YS52-200.jpg

 XY27-200.jpg

 A4-200.jpg

 A3-200.jpg

 A2-200.jpg

 

オンリーワン!

貴女だけの一着もお創り出来ます 

サイズだけでなく、素材、デザイン、色を組み合わせ可能です!

 

 10月26日(火)、27日(水)

装いの店 うちだ 店内にて

 

 どうぞお気軽にご来店ください!

 

本格始動! スポ少立ち上げ!

|

     

 ついに、、、

第一歩を踏み出した!

 

 

奥出雲町に

バレーボールのスポ少を!

 

 P174.JPG

 

 先日「立ち上げの会」を有志にて開催し、

来年の4月発足を目指し動き出しました!

 

P175.JPG

 

これから賛同者を募り、

指導者の確保、

組織編成、規約の決定、

そして10名以上クラブ員が集まって

やっと申請・・・

 

というまだまだ長い道のりだけど、

 

 やらねば!

 

 

 

 

 なぜかって・・・

 

町内に子どもの屋内球技の選択肢が無い現状。

もっと子どもたちの可能性を広げてやりたい!

 

 

それに、、、

 

仁多中にしても、横田中にしても、

横田高校にしても、

バレーボール部が県大会で通用しない現状、、、

 

 

女子は 毎回かわいそうなぐらいの負け方で見てられん (*_*:)

小3からやっている他チームの選手と比べ、

ボールに触れている時間の差

がありすぎて、

とても中学入学してからじゃ追いつけない、、、

やってて面白くないんじゃないかって心配になるよ。

 

 

男子は仁多中、横田高校とも、今深刻な部員不足、、、

上手い子はいるのにもったいないっっ

 

横田中でバレーやりたい男子が

一緒に出来れば良いのにといつも思う。

そもそもなんで横田中男バレなくしちゃったんだろねー

 

 

とにかく OB として

 

 

くやしくて

しょーがねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで、

この場を借りて、

 

奥出雲ジュニアバレーボールクラブ

賛同者とクラブ員を募ります!

 

「そんなの無くていい」 と言う人もいるでしょう、

 

 しかし、

「子どものためにあったほうがいいやん」

と思う方がいらっしゃれば、ぜひご賛同下さい!

 

小学生がいる保護者の方はもちろん、

小学生はいないけど、協力しちゃろう!という方も大歓迎です!

 

今小学生で、中学生になったら

バレーボール部に入りたい!と思っている君!

小学生のうちから出来るよ!

ぜひクラブ員になって下さい!

男子、女子 同時募集です!

 

仁多地区も横田地区もありません。

奥出雲町のチームです!

 

V.C。メンバー、協力よろしくです!

 指導者大募集です!

 

詳しくは、 「装いの店 うちだ」 の内田雅人まで

お気軽にお電話もしくはメール下さい!   

℡(情報) 54(31)-0108

メール  ucchy285-1@okuizumo.ne.jp

 

 ご連絡お待ちしております!

 

 

こたつふとん特売会♪

|

 

 

 

 早いもので、今年もこたつのシーズンになりました、、、

あれだけ暑かったのに

ちゃんと冬はやってくるんですねぇ、、、 (^_^;)

 

 

 

というわけで、

こたつふとん特売会です!

 

P165.JPG

 

寝具専門、信頼のシャンロード、

出雲の浅尾繊維工業の

純日本製 こたつふとん

綿60% ポリエステル40%の中綿で

ふっくら軽いのが特徴です♪

 

こたつ掛、こたつ敷、カバー、

180角、200角、220角、ロングなど

各サイズ揃います。

 

P166.JPG

 

10月12日(火)~16日(土) 

店内特設会場にて

 

 今回 古綿、古布団などあれば

下取りして ふとん類全品1割引!

 

スタンプのほかに

商工祭の抽選券も進呈します!

 

この機会をお見逃し無く!!!

 

making of むかでレース!

|

 

 先日の三成地区民体育大会、

 絶好の運動会日和でした。

 P154.JPG

 

10の自治会が優勝目指し、白熱した戦いが繰りひろげられる中、

 

一服の清涼剤、、、?

 

得点には全く関係ないけど、、、

 

 

それは

 

 本町チーム伝統のむかで仮装!

 

 

 

今年も

 

大賞いただきました!

 コレ

IMG_1155 (1024x768).jpg

 

去年はイモト、おととしはシンクロ、と女装ネタで来たが、

 

今年は

社会風刺ネタじゃ!

 

 

 

 

龍馬が引っ張る民主党、、、

 

後ろのふたりがバラまいているのが

「子ども手当て」 (飴)

 

見えないけど背中には

「トラストミー」、「壊し屋」の文字、

 

どこまで理解していただいたか分からないけど、、、

 

 

 

盛り上げられて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は10日ぐらい前に作戦会議を開き、

ネタを決定!

 

 

練習日に終わってから制作作業、、、

 p151.JPG

 P152.JPG

P153.JPG

 改めて見ると、、、  エグイ、、、 (^□^;)

 

 

 

 

 

 

 当日は昼休みに準備開始!

小学校の和室をお借りしました。

 

P156.JPG

 

 ん~?

マスクかぶるのになぜ化粧?

 

 

 

 

 

 

なぜって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それはお前、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが本町むかでランナーの

 

スピリッツだからだー!!!

 

P157.JPG

 P155.JPG

 

本町自慢のキレイどころ、

よーこちゃん、ちはるちゃん、みどりちゃん 

メイクしてくれてありがとね!

 

 

・・・

 

 

 

気持ち悪かったろ?

 

 

 

 IMG_1156 (1024x768).jpg

 

 IMG_1157 (1024x768).jpg

 

本町応援席にてマスクを取り、

 

2段落ち完結!

 

 

 

 

 

宇美成チームの「ドラゴンボール」も

素晴らしい出来栄えでした、、、

亀仙人 激似!  ピッコロすごい!

 

よきライバルがいるっていいね!

これからもお互いに運動会を盛り上げていきましょう!