2011年4月アーカイブ

ジーンズ祭

|

 

   

 世界にる加工技術を持つ仁多産業さんの

 

ジーンズ祭 に行ってきました!

 

P443.JPG

 

初めて行きましたが、

 

ブランドジーンズが2000円とかであったり、

 

おしゃれでお買い商品がずらっと並んでて

 

焼き鳥焼きそばしし汁にビールの出店もあり

 

たくさんの人でわってましたよ!

 

 

P444.JPG

 

バリバリ小気味良く販売する、 仁多産業のエースで同級生で俄然会メンバーのナンチャン、、、

 

 P442.JPG

 

カメラを向けるとポーズを決める、仁多産業の看板娘で稀有な加工センスを持つほろ酔いのエミー、、、

 

 

 

 こんな元気な会社が奥出雲町にあるのが

 

とっても嬉しい!

 

バレーボール スポ少への道7

|

        

 

 

気持ちがつながってないと

 

ボールはつながらないんだ

 

 

私たちが目指すもの、、、

 

 

 

 

 奥出雲町ジュニアバレーボールクラブ

 

発足式

 

 

IMG_1360 (800x600).jpg

 

オープニングは飛炎太鼓!

 

おかげで華やかに幕開け!   ご協力本当にありがとうございます!

 

 

7ad1d976be78799166da6ca2e5dda063.jpg

 

忙しい中町長も駆けつけていただき、 祝福いただきました!

 

 

 

41092dfafeac95e37fbffba85b8af293.jpg

 

クラブ員代表 J君 誓いのことば

 

 

ぼくはバレーボールが大好きです!

 

チームメイトと助け合い、気持ちをひとつにして

ボールを追いかけ、つなぐところに

バレーボールのすばらしさがあるからです!

 

 いいぞー J君! その通りなんだよなー

 

 

IMG_1362 (800x600).jpg

 

 全員でサーブ!  始球式です!

 

低学年の子はまだ前からねー

 

 

 

IMG_1366 (800x600).jpg

 

 

ひとりでは点が取れないバレーボール、、、

 

 

仲間の気持ちを考え、励まし合い助け合う、

 

また、ボールが床に落ちるまでみんなが絶対あきらめない、

 

そういう気持ちをみんなが共有してこそ、ボールはつながるんだよ、、、

 

 

 

その気持ちを育むことが このクラブの目指すものです。

 

 

 

 

奥出雲町の皆様、まだまだ未熟な私たちですが、

 

これから機会がありましたら

 

どうか、応援してやって下さい!

 

 

紹介しまーす♪

|

 

   

三成 中央公民館となりに

 

新しいお店がOPEN

 

 

P439.JPG

 

松江からUターンした 暮地が実家の

 

おんだひろこさんのお店

 

P438.JPG

 

きれいな内装と設備の中、

 

手際よく カット!  楽しくお話もさせていただきました!

 

 

 

「 然 」 という名前は

 

自然が好きだから、 その一文字を取りました!

 

とのこと 

 

 

 

 

プライスも かなりリーズナブルだけど?

 

 

経営の先輩であるお父さんのアドバイスがあったそうな、、、

 

なるほど、 さすがやりますなー   OSAMUさん!

 

お店の看板ロゴも書かれたそうで、、、 グレイトっす!

 

 

 

P440.JPG

 

 お店の真ん中にある目を引くこの額、

 

 

気づかなかったけど、右から読んでいくと

 

「 ぜんおんだひろこ 」

 

って名前になるって教えてもらいました 

 

 

 

 

へーすごい! 誰かにお願いして書いてもらったの?

 

 

お兄さん夫婦からの開店祝いだそうな、、、

 

すごい! やるなー KAZUHIRO&KOZUE!

 

いつも感心してしまうおんだ家の家族愛 

 

 

 

 

 

 

 

横田よりみちマルシェもOPENしたし、

 

近くに新しいお店が出来ると嬉しいですね!!

 

 

 

奥出雲町のお店、 がんばりますけん、

 

これからもよろしくおねがいしまーす!

 

 

新商品いろいろ♪

|

                           

 

桜は満開の奥出雲町!

 

 

春、初夏の新着商品ご紹介♪

 

 

レディース

P421.JPG

P420.JPG

P422.JPG

P431.JPGP423.JPG

 P424.JPG

 P426.JPG

 

 

 

メンズ 

P425.JPGP427.JPGP428.JPGP429.JPGP430.JPG

 P432.JPG

 

( コーディネイト、撮影、うっちー )

 

 

 

ごく一部しかご紹介できませんが、 

こんな感じでいろいろ揃えています!

 

P340.JPGのサムネール画像

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

ボールが増えたっ!

|

 

 

なんと! 

 

一気に10個も増えた!

 

 

P409.JPG

 

 

 奥出雲ジュニアバレーボールクラブ (奥出雲JVC)に

 

まめなかねットでもおなじみ、 「サンボラボ」主宰のA氏より寄贈いただきました!

 

ありがとうございました!   \(^▽^)/

 

 

 

 

毎回みんながんばってるからな~

 

ボール足りないから、今まで中学生用も使ってたけど、、、

 

いや~ ホントありがたい!  有効に使わせていただきますよ 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

クラブ員も増えた!

 

 

 

 

Kくん、ようこそ!

 

これからよろしくね!

 

 

 

 

来週火曜日は いよいよ奥出雲JVC発足式でーす 

 

 

 

    

 

ウキウキの春満開の今日ですが、

 

ファッションは 夏の提案でよろしくです!

 

 

 

2011 

 

 

サマーちりめん展 

 

 

開催!

 

 

001 (556x800).jpg002 (672x800).jpg

 

繊細で洗練されたクラシカル

遊び心のあるエキゾチックなプリント

ワンランク上の 大人リッチスタイルが完成!

 

夏美人!

 

 

003 (562x800).jpg

004 (543x800).jpg

 

 

 

4/14(木)~16(土)

 

装いの店 うちだ 店内にて

 

 

おしゃれで気分を盛り上げていきましょう♪

お気軽に見に来て下さいね!

 

 

入学式

|

         

 

 

まだまだ子どもって

 

思ってたけど、、、

 

 

 

 

 

もうそうじゃないんだな、、、

 

 

IMG_1339 (800x600).jpg 

今日から大学生! 

 

 

IMG_1344 (800x570).jpg

 

 今までは受身、  これからは180度変わる。

 

どう時間を使うか、どんな学生生活を送るか、

 

 

良くするも悪くするも

 

 

 

自分次第!

 

 

 

自分の面倒は自分でみないとな 

 

 

ん~ ホントは心配でしょーがないが、、、  もはや親があれこれ指図するわけにもいかんだろー

 

 P404.JPG

 P403.JPG

 P400.JPG

 P402.JPG

 IMG_1338 (800x517).jpg

 

 このキャンパスで、

 

君の学生生活が充実したものであることを祈る!

 

 

 

祈! 目標達成!!

 

 

 

頼むから留年せんでね、、、