2011年5月アーカイブ

DreamLife FESTIVAL 2011 in出雲ドーム

|

 

 毎年奥出雲町からもたくさんいらっしゃっていただきありがとうございます。 

 

今年もこの季節がやってまいりました!

 

 

 

 第26回

夢のシャンロード 総合展示会

 

DreamLife  FESTIVAL

 

2011  in出雲ドーム

 

 001 (565x800).jpg

 

 INDEX

                                                                                        

婚礼寝具・ニューブライダル関連商品

羽毛ふとん・機能性寝具・実用寝具

ベッド・ソファー

家具

絵画・掛軸

インテリア・敷物

宝飾品

婦人服

バッグ

紳士服

メンズカジュアル

呉服

時計・メガネ・補聴器

etc・・・

 

 

 

今年は

6月 4日(土)5日(日)6日(月)  開催!

 

 

空くじなしの  大抽選会 も開催!

 

 

 まだいらっしゃったことのない方も、この機会にぜひ来てみてくださいね!

 

詳しくは 装いの店うちだまで

 

 

カラー舗装完成記念式典

|

    

 

昨日は天気が心配でしたが、 

 

始まるころには雨もやみ、

 

 たくさんの方に来ていただきました!

 

 P502.JPG

 本町通りを歩行者天国にして12のお店が並びました♪

 

タイノスライスバーガー初めて食べ、   「 奥出雲を食う! 」

昼過ぎには完売、、、  

 

 

 P501.JPG

三成初登場の新ユニフォームが眩しい、横田高校吹奏楽部。華やかに演奏!

 

校長先生の唄つきで!  さすが横高を愛してやまない男!  PRも忘れない!

 

 

P503.JPG

 かわいい飛炎太鼓と迫力満点の仁多乃炎太鼓の見事なバチさばき!

 

こっちをみてニヤつくコーシロー、、、

 

 

 

 

 

ちなみに前夜は町民体育館にてプロレスもありました、、、

 

P500.JPG

 

こちらも満員で大盛り上がり!

 

 

    

 

お知らせでーす!

 

 

P201.JPGのサムネール画像

 

 

三成本町通り 

カラー舗装完成式典

 

 

 

 

お楽しみ満載で

 

 開催されまーす!

 

 

 

 

◎ 記念式典

 

 

IMG_1372 (800x600).jpgのサムネール画像◎ 横田高校吹奏楽部演奏

新衣装、三成地区で初のお披露目です!

 

 

 

IMG_0496 (1280x960).jpgのサムネール画像◎ 仁多乃 飛炎太鼓・炎太鼓

迫力の競演!

 

 

 

 

◎ 出店いろいろ

・カレー屋  ・ラーメン屋  ・タイノスライスバーガー  ・やま子会山菜てんぷら

・そば  ・たこ焼き  ・オープンカフェ  ・甘酒  ・新鮮野菜朝市

・つきたてもち  ・商店会射的  ・デザイン学校陶器市

 

 

 

 

 

5月22日(日)  10:00~15:00

 

三成本町通りにて  (歩行者天国)

 

 

ぜひ遊びに来てくださーい!

 

 

 

 

焼肉だー

 

BBQだー!

 

P492.JPG

 

サイコーのシチュエーションの中、

 

サイコーおバカなメンバーと、  第三回BBQ大会!

 

 

P491.JPG 

んまい!

炭火サイコー♪

 

P494.JPG

 

三成V.C。 結成して4年目、 今年も大勢で開催できることに感謝!

 

6月の大会に向け、英気を養おう!

 

P493.JPG

 

 一葉のホルモンも んまい!

 

 

P497.JPG 

さとっちゃん特製焼きそばでシメ!

 

これまた サイコー!

 

 

 

 

ムショの 歓迎式典も開催!

 

P495.JPG

 

 

 

三成の町に、これからも

 

元気に活動していくことを誓い、

 

 

乾杯!!!

 

 

P490.JPG

三成V.C。 男子チームと

P496.JPG

 女子 アネラof三成V.C。

 

 

 

土曜日夜 町体にて活動中!

興味ある方、お気軽に見に来て下さい!

 

バレーボール スポ少への道8

|

 

    

気持ちをつなげよう!

 

奥出雲町JVC!

 

ボールをつなぐにはね!

 

 

 

保護者会の主催で、親睦を兼ねたお楽しみ会が開かれました♪

 

P480.JPG

 

いい会を開いていただきましたー! 

 

チームとしての和が ひとつステップアップしましたねー。

 

 

 P483.JPG

 

クラブ方針 の確認と、

 

正式な指導体制も男女別で発表され、

 

 

各監督の下 男女に分かれ、チーム名 を子どもたち考えました! 

 

いい名前考えろよー  ずっとだからなー

 

 

P481.JPG 

P482.JPG 

そして! 決まった名前は!

 

(ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ   ジャン!)

 

 

男子

奥出雲ファイターズ!

 

女子

奥出雲アローズ!

 

 

よろしくね!

 

 

 

 

 

 

んー! いいじゃねーか!  JVC48も捨てがたかったが、、、

 

「 奥出雲 」 はどうしても入れたいって、、、

 

この子達から、、、

 

 

 

ちきしょー!  泣いちゃいねーよ  

 

 

 

 

よっしゃー!  奥出雲の名を

 

全国にとどろかせるようにがんばろーぜい!

 

 

 

 

このタイトルそろそろどうしようかねー   だけどスポ少登録はもうちびっと先なんだよね、、、

 

初夏の 新商品入荷♪

|

 

     

昨日今日と雨がすごかったですねー

 

金曜日から天気が回復するみたいですが、 それまで何かと気をつけましょう。

 

 

 

これから気温が上がってきますが、

 

もはや薄手のもの、袖の短いものがいいですね 

 

 

 

初夏のファッション、たくさん揃いました!

 

 P470.JPG

 

一部を紹介させていただきまーす!

 

 P471.JPG

 

皆様お気軽に見に来て下さいね!

 

P472.JPG

 

P473.JPG

 P474.JPG

 

この季節は 過ごしやすいですが、

 

晴れた日は紫外線が強いですので

 

日よけや温度調節に 薄手の上着があると役に立ちます 

 

 

 

 P340.JPGのサムネール画像

 

ちょっこし 見に来て下さいねー!

 

横田高校創立90周年記念式典

|

   

   

 さ~いわ~いはぁー

 

こ~こにぃありぃー

 

 

 

あ~わ~れらぁー

 

こ~こにぃありぃー

 

 

 

母校横田高校、

 

校舎も新しくなって、、、

 ko-8.jpgのサムネール画像ko-4.jpgのサムネール画像

 

 

 

創立90周年!

 

 

改めて 長い歴史ですなー、、、

 

64期の私も歴史の1ページですなー、、、

 

 

IMG_1370 (800x600).jpg

 

大に記念式典が行われました!

 

 

IMG_1372 (800x600).jpg

つ、ついに 横高吹奏楽部にも念願の衣装が!

 

オリジナルデザイン、カラー!

 

今までずっと制服でがんばってたからね、、、

 

 

 

IMG_1390 (800x600).jpg

 ゲストの 武田鉄矢さんと杉田かおるさんとともに 記念植樹

 

さすがにいい話をされますなー!

 

 

 

 

 

 

しかし、生徒が減ってる現実、、、

 

もっと横田高校盛り上げていかにゃいけんなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

P469.JPG別なところで大いに盛り上がってる 横田高校64期 「 俄然会 」 

 

 

 

これも大事だー!!!

 

地元の高校ならではだねぇ すぐ集まれるのも、、、

 

はまってました!

|

 

        

奥出雲多根自然博物館

 

リニューアルオープン記念講演会に行って来ました!

 

 

 P460.JPG

 

玄関入ると、アロサウルスが目を光らせてお出迎え!

 

相変わらずグッジョブ! これは変わってなくてホッとした、、、

 

 

 

P463.JPG

 

テレビでもおなじみ、ドクタートミーこと 富田京一先生の

 

「 恐竜は生きている! 」 講演会

 

 

P464.JPG

ペットのイグアナと 以前考えられていたイグアノドンの模型

 

最新の恐竜学を わかりやすく教えていただきました♪ 

 

 

鳥類って恐竜なんだ   爬虫類の一種になるって 

 

子どものころ習ったことと違うからなんか抵抗あるけど、、、

 

新しい発見とかあって、日々科学は進歩していってるのだなあ、、、

 

 

P467.JPG

 

ティラノサウルスって羽毛が生えていたって説が今有力なんですね、、、

 

ちょっとイメージ違うけど、、、

 

 

P465.JPG

 トミーとわんぱく太とアロ

 

P461.JPG

迫力あったティラノの頭部   近づくと、、、   

 

P462.JPG

わんぱく太がはまってた その時代の生物を見つける大型スクリーン

 

すべてはなかなか見つけられず、全クリならず、、、

 

 

P466.JPG

 

ティラノとアロとわんぱく太の 口の大きさ比べ

 

 

最新設備でますます魅力UPの多根自然博物館でした、、、

 

 

 

 

 宿泊者限定の 「 ドキドキナイトミュージアム 」って何?

 

めっちゃ気になるんですけど、、、