2011年10月アーカイブ

今のチェケラ商品

|

         

 

 

今お店にある商品の中から、

 

個人的に好きな商品をアップしてみました!

 

 

P666.JPG

ウール78%の二重織の生地とポケットの合皮がアクセントのジャケット

 

 

P668.JPG

ボタンと襟がかわいいジャケット

超極細繊維でやわらかく軽く温かいです!

 

 

P669.JPG

からし色が印象的なジャケットコート  超軽!

 

 

P661.JPG

フード付ベストに同じチェックラインのデザインコートのアンサンブル

 

P659.JPG

この冬ハヤリのピンクベージュ色のジャケット

 

P663.JPG

アレンジ幅の広がる襟付きベスト

 

 

P667.JPG

ウールの入った薄手でも温かいブラウス

 

 

P662.JPG

アニマル柄を上品に着こなすトップス

 

 

P660.JPG

 襟とすそがおしゃれポイント。 超ソフトな触り心地ですよ!

 

 

 

P664.JPG

 ボーダーのインナーにジレのアンサンブル

 

 

P665.JPG

 紳士コーデュロイ ジャケット  ブラウン・ベージュ・ブラック

冬の定番素材  あったかいです!

 

 

メイド イン ジャパン のいい品多数!

 

ぜひ実物を手にとってみて下さいね! 

 

 

          

 

朝晩本格的に寒くなってきましたね。

 

なるべくまだヒーターとかエアコンは使いたくないけど、

 

 やっぱりこたつは出さんと もはや耐えられません 

 

 

 

 

 

 

ただいま うちだでは

 

こたつふとん特売会開催中 です!

 

 

新商品 が入りましたので紹介します♪

 

 

 

 

P657.JPG

 

フリースこたつ薄掛ふとん  200角

4,980円

 ブラウン・ベージュ・ピンク  ドット柄・チェック柄

 

 

提案します! 

 

とっても肌触りがあたたかいので、寒さの厳しい奥出雲町では

 

こたつふとんの内側にこれを掛けておくといいですよ!

 

 あったか感倍増です!  節電効果もありますよ 

 

 

 

 

P658.JPG

 

 高級 こたつ上掛

6,800円

 色柄いろいろ

 

 

ワンランク上の上掛けです!

 

ビロード使いの上質な布地で お部屋の高級感がUPです!  

 

もちろんご家庭で洗えます。

 

 

 

 

P640.JPGのサムネール画像

 

そのほか、  こたつ掛  こたつ敷、 各サイズ

 

        穴あき敷  カバー、 上掛など

 

各種取り揃えております!

 

P643.JPGのサムネール画像

 

 

 

10月29日(土)まで

 

しゃくなげスタンプ商品券ご利用の方に

 

スタンプ5倍進呈中!

 

 

 装いの店  うちだ にて

 どうぞお気軽に 実物をご覧下さいませ!

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

がんばれ!アローズ!!

|

 

 

ん~

 

 

 

 

これは

 

 

反省せんといけん! 

 

 

 

 

 

先日、奥出雲町JVC女子チーム

 

奥出雲アローズ

 

 

5年生以下の大会に参戦してきました!

 

 

 

P647.JPG

 

 

2戦2敗の結果はしょうがない面もあるけど、

 

 

 

 

 

内容が悪い、、、

 

先週の男子が良かっただけに、、、 この差はなんだ?

 

 

消極的だし、 一生懸命さが伝わってこない、、、

 

 

 

 

ん~ いかんぞー

 

 

足が動かん悪いパターンだ、、、

 

6年生が抜けて弱気に?

 

技術以前の問題だな

 

上手く送り出してやれなかったなー  

 

 

 

 

お前たちの実力はこんなもんじゃないぞ!!

 

がんばれ!アローズ!

 

 

 

 

 

そういえば、 昔子どもの頃見た 「 がんばれ!ベアーズ 」って映画面白かったなー 

 

弱小少年野球チームが、何かのきっかけからどんどん強くなって 全米チャンピオンになる映画だった・・・

 

語呂が似てるしあやかりたいぞ!

 

 

 

 

 

今回で足りないものははっきりしたし、

 

次回こそ成長したところを見せよう!!

 

 

 

 負けるのはお前たちのせいじゃない! 

 

俺たち指導者の責任だから、恐れることは何もないんだ! 

 

とにかく思い切り全力を出し切れ!

 

 

 

 

 がんばれ!アローズ!

 

 

 

 

 次回は、11月5日!

 

男女ともいよいよ 6年生最後の公式試合!

 

 

みなさん応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

大賑わい! 商工祭!

|

        

 

 

昨日日曜日、

 

仁多地区商工祭&文化祭

 

初めて三成大橋通りから本町通りにかけて行われました。

 

 

P651.JPG

本町通り 午前10時の行列

 

 

P650.JPG

お目当ては、、、

 

 

P649.JPG

スタンプ倍倍 抽選会!

 

500円のスタンプが、

2万円 3本

1万円 10本

3000円 30本

1000円 307本

(空クジなし)

が当たるという 超お得な抽選会!

 

 

挑むもかわいく三等1000円ゲット!

 

 

P652.JPG

三成小学校5、6年生によるマーチングバンド、

ドラムのじんと ピアニカのみづきとさち

 

 

P653.JPG

3,4年生による よさこい

激しく踊る もとあき、すずな、かつや

 

 

奥出雲町JVCメンバーも大活躍!

 

 

P654.JPG

 

P655.JPG

 

 

 

いろんなお店が出て ホントたくさんの人で賑わいました!

 

 

恒例のトラック引き競争では今年もさとっちゃん大奮闘!!

 

 

やっぱり

通りが人で賑わうっていいですね!

 

 

 

焼き鳥やら手打ちそばを食べながら、

 

今度は商工会の大抽選会に挑む!!!

 

 

 

 

戦利品は、、、

 

ビシッッと

ラーメン9個、ティッシュ10箱!

以上!

 

 

 

 

デジタルテレビ、電動アシスト自転車・・・

 

大物は当たらんなぁ、、、 

 

 

 

 

     

 

 

おまいら、、、

 

 

 

 

 

 

まったく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動させて

 

くれるじゃねーか!!!

 

 

 

 

 

 

 女子 アローズに続き、

 

ついに県大会予選に挑む

 

奥出雲町JVC 男子チーム、

 

 

 奥出雲ファイターズ!

 

 

 

 クラブ結成から半年、

 

初勝利 をかけて

 

 

いざ! 決戦の地、 温泉津総合体育館へ!

 

 

 

 

 

P644.JPG

 途中休憩したキラ多岐で 水平線に向かい

みんなで勝利を誓う雄叫びを挙げるあたり泣かせる、、、

 

 

 

 

 

 

 西部地区予選の参加チームは今回5チーム!

 

女子と比べるとケタ違いに少ない男子チームの中で

 

奥出雲ファイターズは 貴重な1チームなのです!

 

その分中国大会、全国大会も近いのだけどね  

 

 P645.JPG

 

 

しかしそれはまだ先の話、

 

この大会でオレたちが狙うのは、

 

 

初勝利!!!

 

 

 

どのチームも レベルは上!

 

こちとら チャレンジャーとして全力を出すのみじゃ!!!

 

 

 

 

 

初戦の相手は 出雲JVC

 

6年生が 8人もいるチーム

 

(こっちのレギュラーは6年生一人5年生一人4年生四人)

 

 

 

9 - 21

10 - 21

( 小学生バレーは21点の3セットマッチ)

 

とスコア的には完敗だが、

 

実感としては、、、

 

 

 

 

 

張り合える!!!

 

ボールがつながる! サーブが決まる! 6人でバレーが出来てる!

 

 「 奥出雲 強くなってる・・・ 」 と他チームも

 

初出場の前回大会から2ヶ月、、、 そりゃあさ、がんばって練習してるもんな!

 

 

 

 

そして 二試合目、 荒木ペガサス戦

 

 

 

 

 

 ドラマがおきる!

 

 

P646.JPG

 フローターサーブで攻めるキャプテンJIN

 

 

 1セット目 12 - 21で取られ、

 

負けると敗退が決まる2セット目、

 

 

 

みんなで拾いまくり、ボールをつなぐ!

 

JIN が決める!

 

何か今まで出来なかったプレーが

 

ポンポン飛び出す!

 

ゲーム中にシンカしたか!

 

 

 

20 - 18

 

 

先にセットポイントを握る!!!

 

「 よしゃー!!! 」  「 あと1点! 」

 

 

必死に応援する保護者席も 子どもたちの大奮闘に

 

熱い期待感を持たざるを得ず

 

ボルテージが上がりまくる!!!

 

P648.JPGウォームアップエリアから声援を送る下級生   

 

 

 

 しかし 本当のドラマはここからだった!

 

 

 

相手も 意地で追いつき

 

20 - 20  デュース!

 

 

 

また一点奪い、  21 - 20 セットポイント!!!

 

「 あと一点!! 」

 

 

また取られ デュース!

 

 

 

今度は相手のマッチポイント!  

 

 

しかし! 奪い返し またまたまたデュース!

 

 

 

一進一退の攻防がつづく!

 

ボールを拾うたび、つなげるたびに大歓声!!!

 

 

いつの間にか周りの他チームの保護者の方も

一緒に応援してくれてる不思議な状況!!

 

 

 

 

こ、これは、すごいぞ! おまいたち!  絶対負けんな! 

我慢比べだ! 気持ちで負けんな!!!

 

 

 

 

 

 「 あと一点! 」 が何回あったか、、、  

 

 

 

 

最後は返そうとしたボールが

 

無情にもネットにかかり

 

 

終戦、、、

 

 

スコア

25 ‐ 27

 

 

 

 

 

 結局は初勝利ならず、、、  しかし、

 

 

 

 

プレーしている子どもたちと

控えの子どもたちと

監督、コーチと

保護者とが

 

ひとつになる喜びを知った

 

 

日々の練習が確実に力になることを知った

 

 

そしてますます “勝ちたい” と思うようになった

 

 

 

 

あとで思い返したときに “あの試合がキッカケだったね” と思うかもしれない

 

 

そんな印象の強い試合をしてくれました。

 

 

 

 

 

今の6年生がいなくなる前に、勝利の喜びを味わせてあげること

 

それが今のいちばんの思いだなー

 

 

 

がんばろー!!! 奥出雲町JVC!!!

 

その日は近いぞ!!!

 

 

秋の新作婦人服展♪

|

 

   

 

2011 Autumn

 

 

秋の

新作婦人服展

 

 

開催!

 

 

672477_w.jpg

 

ここ奥出雲町で、最新ファッションを見ていただける機会を作ろうと、

 

初開催です!

 

 

 

メインは・・・ 

 

秋のアウター&トップス

大特集!

 

 

jacket0907.jpgimg.jpg

 

この秋活躍する

 

ジャケット、ベスト、チュニック

 

シャツ&ブラウスが大集合! 

 

 

きっとお気に入りが見つかります!

 

 

 

価格例

 

ジャケット・・・ 9,800円

チュニック・・・ 6,900円

ブラウス・・・ 6,900円

インナー・・・ 3,900円

パンツ・・・ 9,800円

 

 

 

 

 10月7日(金)、8日(土)

 

9:30~19:00

 

カルチャープラザ仁多 1階にて

 

 

 お買い上げの方にWチャンス!

 

スタンプ+商工祭抽選券進呈!  

空クジなし~   ソンはさせませんよ~

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

こたつふとん特売会開催中!

|

 

       

 朝晩めっきり冷え込んできました、、、

 

もう10月か~  早いなー

 

季節はめぐっております。

 

 

 

 

うちだではただいま

 

 

こたつふとん特売会

 

開催中!

 

P643.JPG

 

 

 

 

商品例

P637.JPG

フリース リバーシブル こたつふとん 200角

5,980円

大人気! 触り心地が抜群に暖かい! 

 

 

P642.JPGP641.JPG

高級薄掛こたつふとん メテオ&グレース

正方形200角  13,000円

長方形200×250  15,000円

洋室にも合うモダン仕様、高級感ある質感です!

 

 

P639.JPG

200角  中綿1.7kg こたつふとん

7,980円

スタンダードモデル

 

P640.JPG

最高級 200角 中綿3.0kg こたつふとん

15,000円

ふかふかです!

 

 

P638.JPG

 カバー各種も多数!

 

 

 

 もちろん、こたつ敷も 

200角、220角、暖卓用、穴あき

各種取り揃えております!

 

 

 

 

せっかくなら、この冬 はじめからふかふかのこたつふとんにしませんか?

 

今ならスタンプ+商工祭抽選券進呈のWチャンス!

 

 

皆様の早めのご来店をお待ちしております!