2009年5月アーカイブ

  

あまりに忙しくて

久しぶりの更新になります

 seitai01.jpg

昨日、東京で格闘技関係の放送局で

仕事をしている方といっしょに

出雲の平成温泉に行ってまいりました。

 

妻も一緒に行ったのですが、

妻がロビーで読んでいた雑誌に

何やら怪しいダイエット法が・・・

 

宣伝になるといやなので

あえて名前などは出しませんが

●女神のポーズ

●男なのにハイヒール

でわかる人はわかると思います。

(調べなくてもいいですよ~。)

 

家に帰って動画を探したら

とある健康番組?に出演しておりました。

 

そこでそのインチキ指導者

なんて言ったと思います?

 

 

 

「顎の骨がずれている人が多いですから・・・」

 

 

おいっ

 よりによって顎の骨がずれるだとーーー

現代人は、そんなにたくさんの人が

顎が外れたままで気がつかないものか????

 

あきれてものもいえませんよ

 

流行してはすぐに消えていく

ダイエット法のひとつですから

そんなに目くじらをたてることもないと思いますが

くれぐれも

この日記を見ている方は

そんなインチキ指導者がやっている

ダイエット法なんてやらないでくださいね

 

ちなみに

ハイヒールは

たしかに脚がホッソリみえます。

 

しかし

膝への負担と

外反母趾のリスクをお忘れなく・・・・・・