2009年10月アーカイブ

 

 

タイトルは「レナウン」のCMではありません。県内にもインチキ業者がたくさんあるということ。

ホームページやブログをみて、それらのインチキ業者を見つける方法を教えます。

つづきは院長日記で

あだち整体院 院長日記はこちら

 

コレステロールや中性脂肪を悪者扱いにしていた人たちは、この先いったいどうするのでしょうか?

 

記事の続きはあだち整体院 院長日記で

院長日記はこちら

 

仁多の歌手と言えば・・・

奥出雲の皆さんならわかりますよね。

今まで、動画を探していたんですが

ないようでしたので

今日、仁多まいずさんに

「煮るなり、焼くなり好きなようにしてください」

という寛大な許可をいただき

You Tubeにアップロードしました。

 

動画はあだち整体院 院長日記で

院長日記はこちら

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

今回のタイトル、正確にはストレス・寝違え・アゴ痛むです。

寝違えと朝起きた時に顎が痛い・開かないといったタイプの顎関節症は

ストレスが原因となっています・・・・・

 

つづきはあだち整体院 院長日記で

院長日記はこちらから

 

 

 

 

アゴが痛い・アゴが鳴る・口をあけるのがしんどい

日本顎関節学会の定義では、これらはすべて顎関節症・・・・

 

つづきはあだち整体院 院長日記で

あだち整体院 院長日記はこちら

 

 

 

 

私がホームラン級に感動した“モノ”

つづきはあだち整体院 院長日記で・・・

 

院長日記はこちら

 

 

 

 

 

 2009年11月28日(土)~

 2009年11月29日(日)

島根県の三瓶山において

サンボ合宿&RP基礎講習を行います。


スケジュールは以下の通り

11月28日(土)

     ~13:00 入所
     ~14:00 オリエンテーション
14:00~17:00 サンボセミナー
17:30~20:00 夕食・入浴
20:00~22:00 RP基礎講習(座学)



11月29日(日)

 7:40~ 8:40 朝食
 9:00~12:00 サンボセミナー
12:00~13:00 昼食
13:00~17:00 サンボセミナー


宿泊:三瓶青少年交流の家
 

sanbe.jpg

 

宿泊先までは
出雲市駅・出雲空港から送迎しますので
遠方の方でも大丈夫です。



食事はすべてバイキングです。

定員は15名を予定しております。

参加費用は

宿泊料金・食事代(28日夕食・29日朝・昼食)

サンボセミナー・RP基礎講習

テキスト・教材費用すべて込で 

一人20,000円になります。


セミナー終了後、RP基礎講習受講証と

後日、修了者証が発行され

RP指導者講習の受講資格が得られます。


RP基礎講習修了者(インターネット講習を含む)の

参加費用は

一人10,000円です。

ブラッシュアップとRPを

どのように活用するかを

サンボセミナーでご体験ください。

※テキストとチューブはご持参ください。



サンボセミナーについては

格闘技初心者でも問題ありません。

また、経験者もサンボ独自の技術に

触れる良いチャンスだと思いますので

是非この機会にご参加ください。



2009年サンボ合宿へ

参加を希望される方は

こちらまで、ご連絡ください。

折り返し、確認のメールを送信いたします。


お申し込みの締め切りは

10月25日(日)23:00です。


じっくり・しっかりと指導したいと

考えておりますので、

締め切り前であっても

定員に達しましたら

受付を終了いたします。


不明な点がありましたら

下のメールフォームより

ご質問ください。

メールフォーム
 

 

私の得意技

|

 

新宿歌舞伎町の“文ちゃん”に

演奏法を習い、それ以来カスタネットは

私の得意技となりましたが、

次はトライアングルを練習してみようと

考えております。

 

 

子供の打楽器と

あなどってはいけません。

使う人によっては、ものすごい楽器になるのです。

 

 

あだち整体院 院長日記はこちら

 

 

 

拍手喝采と男女交際の大好きな、もうすぐ40歳

院長あだちです。

このPVみて今から練習しています。

 

何って・・・・

 

忘年会用に決まってますがな

 

完璧に仕上げておきますんで

何にも関係なくても忘年会に呼んでくださいね

 

お酒たくさん飲ましてね・・・

 

院長日記はこちら

 

 

小林幸子バージョンもいいな

 

患者さんにも害を与え、同業者にも迷惑をかけるインチキ整体とは・・・・

つづきはあだち整体院 院長日記で

院長日記はこちら

 

 

 

 

このブログ、結構同業者もみているようですね。開業したばかりと思われる方からの相談も増えています。

この業界で最低限持っていなければならない本とは・・・

つづきはあだち整体院院長日記で

院長日記はこちら

 

 

準備運動でストレッチは絶対にダメ!!!正しい準備運動とは・・・

つづきはあだち整体院 院長日記で

院長日記は⇒こちら

 

 

 

 

 

湿布貼っても・・・・・・・・

そんなの関係ねぇ~(懐かしい)

 

つづきはあだち整体院 院長日記で

あだち整体院 院長日記はこちら

 

武術の達人なんてのは、タネや仕掛けを多く知っているだけのこと

つづきはあだち整体院 院長日記で

あだち整体院 院長日記はこちら

 

 

肩こりや腰痛で苦しむ人が増加している理由は、健康情報が増えたから・・・

 

つづきはあだち整体院 院長日記で

 

院長日記はこちら

 

 

「2日後に筋肉痛になっちゃった!ああ、俺も年だな~」なんていいますが、『年齢』と『筋肉痛』には因果関係はあるのでしょうか?

つづきはあだち整体院 院長日記で

あだち整体院 院長日記はこちら

 

秋桜と法

|

 

 

まさか私のブログにコスモスの話題が出てくるとは思わなかったでしょ。

でも、コスモスを見るたびに思い出す『法』という文字

そのワケは・・・・

つづきはあだち整体院 院長日記で

 

あだち整体院 院長日記はこちら

 

 

0910021.jpg 

私が2ページ分担当した

主婦の友社『健康』は

てっきり来月発売分だと思ってたのですが

今日、出版社から雑誌が送られてきて

勘違いに気付きました。

皆さん、さっそく本屋さんへGO!!!

 

あだち整体院 院長日記はこちら

 

 

 

 

 

『丸める』と『反る』

いったいどちらが腰痛体操として正しいのでしょうか?

つづきはあだち整体院 院長日記で

 

あだち整体院 院長日記はこちら