2010年1月アーカイブ

 

テレビや雑誌でやってるダイエット法なんて100%インチキです。

 

今の流行りは(流行りと言った時点ですでにインチキ決定ですが・・・)

“巻くだけナントカ”らしいですが・・・・

 

つづきはあだち整体院 院長コラム

 

1月29日にあだち整体院が体操法を担当した

「らくらく運動でこりと痛みをとる本」が

主婦の友社より出版されました。

お近くの書店か下の広告より、ご購入ください!

 

 

 

 

 

ベーシックインカム制度は是非実現してほしいのですが、

ウソの情報を流し、甘い汁を吸っている奴らが一番のネックでしょうね。

 

ストレッチや腰痛対策

ウソの情報だらけで苦汁をなめている

あだち整体院 院長コラムはこちら

 

 

動画発信ツールのチェックのために久しぶりにテレビを観ることになりましたが、

体に関しての情報で専門家らしき人が平気でウソをいってるのでイライラしてしまいます。

 

ウソをつかないあだち整体院 院長コラムはこちら

 

 

将来、我が子が「なんで勉強しなければならないの?」と質問してきたら・・・・・

 

あだち整体院 院長コラムはこちら

 

 

先週の土曜日に松江にいきましたが、『鷹の爪』は忙しくて観ることができず・・・

チラシだけ持って帰りました。

yoshida.jpg

 

迷言連発?

あだち整体院 院長コラムはこちら

 

あだち整体院ホームページ

 

 

 

 

 

単純に筋力低下を防止したり、プチマッチョになったり、ダイエットにも効果的な

自宅ですぐでき、お金のかからないトレーニング法があります。

 

詳しくはあだち整体院 院長コラム

 

あだち整体院のホームページが新しくなりました。

あだち整体院HP

1月15日までキャンペーンもやってます!

新しいホームページをのぞいてみてくださいね。

 

 

我が家の七不思議のひとつ、それは・・・・・・・・・・・・・・

 

あだち整体院 院長コラムはこちら

 

 

 

少年時代の素敵な小細工・・・。

 

あだち整体院 院長コラムはこちら