2010年2月アーカイブ

復刻版

|

 

 

 

『ロシアンパワー養成法』が晋遊舎より復刻しました。

 

 

あだち整体院 院長コラムはこちら

 

 

自動車教習所では「赤信号はススメです」なんてウソを教えませんが、医療のセカイではキケンなウソを教えられるケースが多いのです。

ぎっくり腰に一度でもなった方は、あだち整体院 院長コラム

 

 

 

 

学生時代に習わなかったオソロシイ化学反応式とは・・・・

つづきは、あだち整体院 院長コラム

 

 

 

いや~  情けないことに嫁に世界で一番信用されていない院長でございます。

 

あだち整体院 院長コラムはこちら

今回は骨盤ダイエットのトリックをばらしちゃいました。

 

 

100207.jpg

本日、樋の谷付近で迷い犬を保護しました。

首輪はついていませんでしたが、誰かに飼われていたような感じです。

心当たりの方はあだち整体院まで、ご連絡ください。

 

 

 

ちっちゃなころから悪ガキで、40で不明となりました。

 

あだち整体院 院長コラムはこちら