2010年11月アーカイブ

そのまんま

|

 

 

あだち整体院で実際にあった質問



その1

「センセー

最近、靴下を履いてると

気が付いたらひっくり返ってるんですけど

どっか歪んでるんですかね~

治す方法を教えてください」




その2

「センセ

最近、薬指の爪だけが伸びすぎるんですけど

どっかオカシイんでしょうか?

どうすればイイですか?」







その1の答え


一度靴下を脱いでください。


そんで、もいっかい正しく履きます。



・・・・・・・以上



その2の答え


伸びた爪を切ってください



・・・・・・・以上






どこかのインチキ同業者及び
 
嘘ばっかメディアのせいで

どうでもいいことを不調の原因と結びつけてしまう人が多いです。




ヒトのカラダってココロ(潜在意識)とつながっています


そう思っちゃえばそうなるんです。





思うに、


巷に溢れてる同業者
 
及び嘘こきメディア・・・




病人を作り出す存在でしかないのですよ

ワタシからすれば・・・










お茶をこぼしたら?



ハイ、雑巾で拭けば良いだけのこと





物事はシンプルに


難しく考える必要なんて

どこにもないのです。

 
 
 
 
 
・・・・・あ、
 
 
タイトルの“そのまんま”で思い出した
 
 
 
12月4~5日は
 
再び宮崎県に行ってまいりますので
 
お休みさせていただきます・・・・
 
 
 
 
 

ぎっくり腰 肩こり 腰痛 膝の痛み 四十肩・五十肩

辛い症状や痛みで悩まないで!!

あだち整体院ホームページ