2011年6月アーカイブ

 

 

 

 いや~

どうも

 

海賊ってより山賊って言われるほうがよく似合う

あだち整体院のアダチでございます。

 

昨晩より歯が痛い

 

痛みに関しての専門家

であるワタシにしたって

歯の痛みは歯の痛みであって

 

得意のカイロ施術によって痛みがとれるワケではない

 

 

・・・そりゃそうですよ

 

 

筋肉とか骨格とか

 

ゼンゼンカンケーないですから

 

 

もし

まんがいち

うちに歯が痛いって来た人がいたら

 

一言

 

「歯医者に行ってくださいね」

 

当たり前のハナシです

 

 

 

・・・ですがね

 

 

なかにはご先祖様の供養がとか

風水的にとか

 

なんだかんだと

具合が悪いのを

わけのわかんないもんのせいにして

いろいろ

売りつけるヤカラも

いるのですよ。

 

 

自分の知ってる先生でも

腕(手首)に

なんだかワカンナイ “じゅず” してる人います。

 

 

まぁ

自分が信じてるぶんにはいいのですケド

人に売るコトに関しては

ハッキリ言ってタチ悪い

 

科学的根拠もなにもありゃしない

そして

そのような研究データも何もない

 

整体師の妻が整体師の夫を殺したっていうニュース・・・

 

なんだか

オ○ムとたいして変わんない

 

 

したがって

何が起こってもワタシは不思議ではないと思っている。

 

 

だって

そもそもインチキやってる人だもの

 

 

 

・・・ん

 

あだち整体院ですか?

 

 

 

わたし

皆さんにしょっちゅう

 

「インチキ整体でーす。」って言ってますね。

 

 

 

だけども

 

奥出雲イチ、

いや、島根イチ

 

・・・・う~ん

 

日本イチ?

 

 

ともかく研究はしておりますよ。

 

 

 

本気でやってるからこそ

ジョーダンでインチキって言えるんですよ

 

 

 

 

・・・おわかり?(パイレーツ・オブ・カリビアンより)

 

 

 

 

 

    -Ω%B9~2.GIF

私の10年・・・・・

 

う~む

どうやら

2年ずれているようだ

 

 

ということは

今年は熱愛!!

 

だといいが・・・

 

いやいや

潜在意識的なオハナシからすると

 

「そう思えばそうなっちゃう」 のだ!!(ここ重要)

 

いい思いも

悪い思いも

 

すべては現実になります。

 

 

あなたならどっちを選びますか?

 

ワタシは・・・

 

 

オーケー  オーケー

 

熱愛ね

 

今年はハッピーに過ごせるよ

 

いや、すでにハッピーな気分だから

ハッピーになるのかもね(ここも重要)

 

 

しかし、口癖が「お助け~!」っつうのはどうよ

 

 

・・・それと

酒には気をつけようと思うのであった

 

 %A4%A2~1.GIF

 

うそこメーカー

 

 

 

 

私の得意技・・・・

 

 

はい

それはもう

 

“口車”でございます。

 

 

最近は告知ばっかりでどうもすんません

 

1年かけてやっとマイペースにもどりつつある

院長のあだちでございます。

 

 

さて、今日、6月10日は

 

『時の記念日』です。

 

今から1340年前の今日

日本で初の時計が鐘を打った日だから

そのように決まったようなんですが

 

祝日のない6月

 

『時の記念日』を祝日にしてはいかがなものかと

ワタクシめ

小学生の頃より強く強く

思っておりました。

 

なぜなら、

6月10日『時の記念日』は

なんと!

ワタクシの誕生日でもあるからです。

 

まぁ

今は日曜も祝日もカンケーないので

祝日に!とは思いませんが

 

これを読んだ皆様

是非、かさばらないプレゼント

よろしくお願いします。

 

 

 

・・・・あれ

 

久しぶりに本気だして

書いたと思ったら

やっぱり告知になってしまいましたかね~

 

 

ぼちぼちと

前のようなブログになるよう

リハビリしていきますので

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをリニューアルしたのに

お知らせするのをすっかり忘れてました・・・

 

新しいホームページでは

お休みの情報など

お問い合わせいただかなくても

わかるように、随時更新していきます。

また、WEB予約も

割と簡単にできるようになりました。

 

新しいホームページはコチラ