三井野原スキー場 バンビーロープ  

|

   23 004.jpg23 003.jpg23 002.jpg23 001.jpg

この写真は6日(日)の様子です

昨年の最終日に来ていただいて今年は年明けから遊びにきていただきました(-^〇^-)昨年お子さんはなかなか上手に滑れなかったけど、少しコツを教えるとあっという間に上手になりました♪今年も昨年のコツを覚えていたみたいで、もくもくと滑っていて、ストック無しでも大丈夫でした( ^∀^)いやー子供ってすごいです☆彡

このようにスキーは少しコツを教えるとあっという間に上手になります!もし教え方が分らない方がおられましたら遠慮なくお申し付けください(^^♪一人で滑れるまで指導させていただきます(-^〇^-)