2013年3月アーカイブ

桜♫

|

    IMG_1638.jpgIMG_1637.jpgIMG_1629.jpgIMG_1626.jpgIMG_1623.jpg

すっかり雪も溶けて桜の季節になりました(*^^)v探せばどこかにまだ雪があるかもしれませんが…(*^▽^*)(笑)これは松江にあるしだれ桜です♫満開になりそうな感じでした(^o^)ソメイヨシノは今週末あたりが満開になりそうです!(^^)!でも…三井野原の桜はまだまだのようです(;^ω^)

お久しぶりです(*^_^*)

|

  IMG_1611.jpgIMG_1610.jpgIMG_1609.jpg早速ブログが放置気味ですいません(>_<)

今日はタイヤ交換しました☆彡もう雪は降らないと確信しました(^_-)-☆倉庫もすっかり片付いて何もありません♫(笑)これからバンビロープは農業の方にきりかわります(^^♪

お暑いです(;^ω^)

|

IMG_1602.jpg

今日はとても暑かったです(+_+)雪もすっかり溶けて先週までスキーをしていたとはとても思えません(^▽^;)まだソリーはギリギリできるかもしれませんが…(笑)春本番です(#^.^#)

今日はお知らせがあります(*^_^*)3/10(日)までバンビロープ、川西旅館を営業する予定でしたが、雪不足の為、3/3で今シーズンの営業を終了させていただきました<m(__)m>

今シーズンはホントにたくさんの方が遊びに来て頂き誠にありがとうございます。お菓子やお土産、昼食の差し入れなど頂き今年はお世話になりっぱなしでした(>_<)そして気さくに話しかけて頂いたり、また来るよって言ってもらった時はホントに嬉しかったです!(^^)!その中でも一番の喜びは子供たちの笑顔でした(=^・^=)今年は子供たちの初スキーがとても多かったと思います(*^^)v最初はどーなるかと思いながら教えていましたが、そんな悩みは無駄であっという間にみんな上手に滑れるようになりました(^_-)-☆そして「スキー楽しい」っていう言葉がなりよりも嬉しかったです(^^♪ぜひこういう出逢いを大切にしていきたいと思います(#^.^#)なのでブログは回数は減るかもしれませんが、これからもなるべく書くようにしていこうと思います(^_-)私の住んでいる奥出雲町は、温泉、そば、お菓子、トロッコ列車などなどいろんなものがあります☆彡冬だけではなく春夏秋もぜひお越し下さい(#^^#)そしてその帰り道にでもバンビロープに顔をだして頂くと大変嬉しく思います(*^▽^*)

小さいスキー場ですけど、これからもいいサービスができるようもっと努力していきますので何卒来シーズンも宜しくお願い致します。本当に有り難うございました<m(__)m>また会える日を楽しみにしております♫

今日はお知らせがあります(*^_^*)3/10(日)までバンビロープ、川西旅館を営業する予定でしたが、雪不足の為、3/3で今シーズンの営業を終了させていただきました<m(__)m>

今シーズンはホントにたくさんの方が遊びに来て頂き誠にありがとうございます。お菓子やお土産、昼食の差し入れなど頂き今年はお世話になりっぱなしでした(>_<)そして気さくに話しかけて頂いたり、また来るよって言ってもらった時はホントに嬉しかったです!(^^)!その中でも一番の喜びは子供たちの笑顔でした(=^・^=)今年は子供たちの初スキーがとても多かったと思います(*^^)v最初はどーなるかと思いながら教えていましたが、そんな悩みは無駄であっという間にみんな上手に滑れるようになりました(^_-)-☆そして「スキー楽しい」っていう言葉がなりよりも嬉しかったです(^^♪ぜひこういう出逢いを大切にしていきたいと思います(#^.^#)なのでブログは回数は減るかもしれませんが、これからもなるべく書くようにしていこうと思います(^_-)私の住んでいる奥出雲町は、温泉、そば、お菓子、トロッコ列車などなどいろんなものがあります☆彡冬だけではなく春夏秋もぜひお越し下さい(#^^#)そしてその帰り道にでもバンビロープに顔をだして頂くと大変嬉しく思います(*^▽^*)

小さいスキー場ですけど、これからもいいサービスができるようもっと努力していきますので何卒来シーズンも宜しくお願い致します。本当に有り難うございました<m(__)m>また会える日を楽しみにしております♫

     IMG_1593.jpgIMG_1592.jpgIMG_1596.jpgIMG_1597.jpgIMG_1599.jpg

今日は雪が少ない中、遊びに来ていただき本当にありがとうございます(#^.^#)天気も良く春スキーの感じでした(=^・^=)一番下の画像は、お昼寝中です(*‘∀‘)相当眠たかったのかスキー靴をはいたままそのままぐっすりです♫でも起きたら怪獣になりますので、ご注意ください(*^^)v(笑)

昨日は同じブログを何個も載せていて申し訳ございません(/ω\)友達に「疲れてる?ブログみてみ!」という指摘で気づきました(ー_ー)!!疲れてはないんですが、原因は分かってます('_')昨日はスマホでブログを書いたんですが、これがものすごくやりにくいんです(=_=)なので今日はちゃんとパソコンから書いてます(#^.^#)(笑)間違って載せたブログも消さずにそのまま載せます(笑)まあ消し方がイマイチわからないだけなんですけど……(-.-)

今日はちらちらと雪が降りました(´∀`*)でもまだ子供用のワイヤーリフトが雪不足の為、運転中止にします(´・ω・)明日までにつもっていれば動かします☆彡大人用のワイヤーリフトは雪がありますので、引き続き動かします(n‘∀‘)η明日もバンビロープ川西旅館をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 今週は雪がだいぶ溶けて子供用のワイヤーロープが雪不足のため、動かすのをやめようと思っています(;_;)上のスキー下り場の雪がなくなってしまいました(>人<;)ただ明日までに雪が積もれば動かします(^^;;大人用のワイヤーロープは雪がついてますので、今まで通り動かしていきます(*^◯^*)バンビロープのシーズンも残り2週間となりました

 今週は雪がだいぶ溶けて子供用のワイヤーロープが雪不足のため、動かすのをやめようと思っています(;_;)上のスキー下り場の雪がなくなってしまいました(>人<;)ただ明日までに雪が積もれば動かします(^^;;大人用のワイヤーロープは雪がついてますので、今まで通り動かしていきます(*^◯^*)バンビロープのシーズンも残り2週間となりました

 今週は雪がだいぶ溶けて子供用のワイヤーロープが雪不足のため、動かすのをやめようと思っています(;_;)上のスキー下り場の雪がなくなってしまいました(>人<;)ただ明日までに雪が積もれば動かします(^^;;大人用のワイヤーロープは雪がついてますので、今まで通り動かしていきます(*^◯^*)バンビロープのシーズン残り2週間となりました