2013年5月アーカイブ

ゴールデンウィーク♫

|

 IMG_1677.jpgIMG_1676.jpgみなさんお久しぶりです(*^▽^*)なかなか仕事が忙しくてブログが更新できなくてすいません(;´∀`)

みなさんゴールデンウイークどうお過ごしですか(*'▽')??この奥出雲町にもたくさんの観光客が遊びに来ています(#^^#)バンビロープの方はちゃくちゃくと農業の準備をしております(;'∀')スキー場の面影は全くありません(笑)そんな中とてもお世話になった方が遊びに来ていただきました(*^▽^*)ホントに急に来られて一瞬誰か分かりませんでした(=^・・^=)出雲大社や温泉の帰りよって頂きました(^_-)こうしてまた遊びに来ていただき有り難うございます☆彡ついつい話が盛り上がってしまいました(#^^#)子供たちも見ない間にものすごく大きくなってびっくりしました(^▽^;)すっかりお姉ちゃんになっていました☆彡男の子はすっかり怪獣いました(笑)またよかったらお越しください(^_-)