2014年3月アーカイブ

久々の...

|

 IMG_2228.jpgIMG_2227.jpgミキサー登場です(#^^#)ずーっと放置してました(^▽^;)見た目は悪すぎですけど味は…普通でした!(^^)!これで少しは健康になったはず…(笑)

だいぶ雪も溶け暖かくなりました(*^-^*)

|

  IMG_2222.jpgIMG_2225.jpgIMG_2221.jpg雪の山もだいぶ減り、山も雪がなくなってきました(^^♪ただまだスキー場には雪があり、ソリーぐらいだったらできそうです(*^▽^*)

春といえば...

|

IMG_2212.jpgいちごです(^'^)まあ普通は桜なんですが(^_^;)ってことでイチゴのタルトとクレープを買ってきました(#^^#)めちゃくちゃうまいです!松江のアンフィニっていう洋菓子屋さんです(*^^)vこれでまた太りそうです( ̄ー ̄)

お出掛け(^^♪

|

 IMG_2209.jpgIMG_2207.jpg今日は天気もよく広島に遊びに行きました(^O^)やっぱり広島ときたら…お好み焼き(#^^#)味は……最高です(●^o^●)松江道も開通して近くなったので、これから遊びに行けそうです(^o^)丿

今朝はだいぶ冷えました(^▽^;)

|

   IMG_2196.jpgIMG_2195.jpgIMG_2197.jpgIMG_2194.jpg思い切ってタイヤを変えようと思いましたが、まだまだ凍結してるのでやめました(;^ω^)事故をおこしてからじゃ遅いですからね(◎_◎;)朝とはちがって昼はだいぶ暖かかったです(*^_^*)片付けも着々と進んでいます('◇')ゞ

今シーズンが終わりました!(^^)!

|

 IMG_2190.jpgIMG_2193.jpg今日も遊びに来ていただき有り難うございました(#^^#)今日で最後だったのでいつもとは違いポールを立ててみました(^'^)皆さん最初は感覚がつかめなかったようですが、何回も滑ってるうちに上手に滑っておられました(^○^)そしてお土産もいただき有り難うございました(^-^)沢山食べてまた太ります(^▽^;)

ホントに今シーズンは沢山遊びに来ていただき有り難うございました<m(__)m>あっという間にシーズンが終わってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/毎週遊びに来ていただいたり、昼ごはんもらったりホントにお世話になりすぎました(;^ω^)」今年もいろんな人と出会えてとても楽しかったです(^^♪来シーズンはもっといいサービスが出来るよう頑張っていきますので、バンビロープ、川西旅館をよろしく御願い致します<m(__)m>また会える日を楽しみに待ってます(≧◇≦)本当に有り難うございました(#^.^#)

今日もありがとう御座いました(-^〇^-)

|

今日も遊びに来て頂き有難う御座います(#^.^#)とうと明日で最後になりました(>д<) !!最後までしっかり営業いたしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

春から冬へ(;^ω^)

|

ようやく暖かくなってきたかと思えば、また厳しい寒さが帰ってきました(^_^;)まあスキー場にはいい雪が積もりよかったです!(^^)!川西旅館、バンビロープは今週で今シーズン最後になります(>_<)ぜひ最後なので遊びに来てください(*^^)v1月23日のブログにお得な情報が載ってますのでご覧ください(^_-)-☆明日も川西旅館、バンビロープをよろしく御願い致します<m(__)m>

引き続き有り難うございました(*^_^*)

|

今日も沢山遊びに来ていただき有り難うございました(*^^)v三井野原スキー場は今日が最後でした(>_<)あっという間に終わったという感じでした(^▽^;)バンビロープは来週もやりますのでぜひお越しください(*'▽')来週もバンビロープ、川西旅館をよろしく御願い致します<m(__)m>

今日も有り難うございました(#^^#)

|

今日も沢山遊びに来ていただき有り難うございました(^^♪知ってる方もいると思いますが、三井野原スキー場は明日で今シーズン最後です(^▽^;)まだ滑り足りてない方は、ぜひお越しください!(^^)!バンビロープはまだ来週もあります!ただ雪があれば…(^▽^;)道路は雪もなく、走りやすい状態ですので、明日もバンビロープ、川西旅館をよろしく御願い致します<m(__)m>